1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の3月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)の3月の運勢

2021年3月、さそり座(蠍座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがさそり座(蠍座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のさそり座さんは、ストレスから解放されて肩の力が抜けそうです。

【星座占い】さそり座(蠍座)の3月の運勢

■全体運……楽しい! と感じることにトライして

何かとストレスフルな状況に置かれているあなたですが、今月はそこからふっと開放され、肩の力を抜けそうです。特に趣味やレジャー面でさまざまな恩恵を受け、心から楽しめる日が増える予感が。イラストや手芸など創作分野で素晴らしい作品ができたり、好きなアーティストからメッセの返事をもらえたりと、うっとりする瞬間を味わえそうです。

ユーモアセンスも磨かれるため、関わる人たちと一緒に盛り上がることもできるでしょう。必死に何かを頑張るのではなく、「楽しい!」と感じることに、たくさんトライしてみてくださいね。

ワクワクすることで免疫力がアップして、健康運もまずまず良好。腸環境が改善されて、ニキビなど肌トラブルも解消し、美しさへの自信がつくはずです。

■仕事運

以前から憧れていた仕事や自分の適性に合う仕事が入ってきて、がぜん面白くなってくる予感。特に創作能力が高いですから、企画作成やデザイン系では、周りを感嘆させるものができそうです。

ここ最近の流れの悪さでガックリきていた人ほど、名誉挽回のチャンス! 会議でも積極的に発言して、少し目立ってみてくださいね。

■恋愛運

愛されている実感を味わい、自分の魅力に自信がつくとき。フリーの人は、複数の人から告白される……なんて、ぜいたくなシチュエーションがあるかも。いつ何があっても大丈夫なよう、メイクとファッションは完璧に。

カップルも相手からベタ惚れされて、有利な交際パターンが展開されそう。ホワイトデーでは、ずっと欲しかった高価なモノを、かわいくおねだりしてみては?

■金運

行動範囲が広がる分、お金は出ていく一方に。それでも節約して縮こまるより、さまざまな経験に投資した方が、結果的には自分の血肉になりますよ。

ただしギャンブルや飲酒など、享楽的なことはほどほどに。

ラッキーアイテム……【テーブルランプ】

ほわっとした優しい光を投げかけているランプを眺めるだけで、さらに創造力が高まります。星モチーフのものがベスト。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article