1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の3月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の3月の運勢

2021年3月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがふたご座(双子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のふたご座さんは、運勢が少しずつ上昇してキラキラ輝き始めます。

【星座占い】ふたご座(双子座)の3月の運勢

■全体運……パニック状態になりやすいので深呼吸を心がけて

いろいろな用事が一気に押し寄せ、パニック状態に陥りやすい今月。あなたの人望が引き寄せるものが大半ですが、過去になあなあにしていた物事が、再び蒸し返されてくる……なんてシーンもあるでしょう。

つい「頑張らなくちゃ……!」と自分の体にムチを打ちたくなりますが、これらをすべて独りで処理するのは至難のワザ。肩の力を抜いて、素直に周りの人たちに甘えてみましょう。特に21日以降は、手助けをしてくれる人たちが簡単に見つかります。頼るほど人に喜ばれる……ということも、実感できるはずですよ。

健康面も、要注意運です。疲れが思わぬ事故や、小さなケガを引き起こす原因に。忙しくても、心身を休める時間を取りたいもの。作業中にときどき深呼吸するのも、良い効果がありますよ。

■仕事運

今年最大の、巨大な波がやってきます。大量の仕事にキャパオーバー気味で、睡眠時間を削るハメになる可能性も。下旬には峠を越しますから、それまでの辛抱!

周りとの連係プレーを大事にしながら、全力を出していきましょう。負担を減らすためにも、断れる環境であれば、煩わしさを感じる仕事は避けた方が良さそうです。

■恋愛運

フリーの人は、「今すぐ恋をしたい!」という衝動性が高まります。そんな焦りが災いして、相性が合わない人ばかりに注目しがちに。相手を肩書きや収入で選ぶことも、その一因のようですよ。いいなと思ってもすぐに動かず、しばらく観察を。

カップルは、日頃のストレスから相手に辛く当たってしまいそう。自己主張ばかりしないで相手の話にしっかり耳を傾けることが、仲良くできるポイントです。

■金運

冷静さを失っている分、後々「何であんなモノを……」と悔やむような衝動買いをしがち。特にブランドバッグなどの見え張りグッズは、視界に入れない方が賢明です。振り込め詐欺などの怪しい話にも、警戒してくださいね。

ラッキーアイテム……【手打ちそば】

和食全般がおすすめですが、その中でも栄養豊富で手軽に食べられるおそばがベスト。ダイエットにも効果アリ。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article