1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが恋愛でやりがちな失敗パターンがわかる

【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが恋愛でやりがちな失敗パターンがわかる

パートナーとのやりとりのなかで、いつも同じようなことがきっかけでトラブルになっていませんか? だとすれば、相手との付き合い方を見直してみる必要があるのかも。今回は、あなたが恋愛でやりがちな失敗パターンを探っていきます。

【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたが恋愛でやりがちな失敗パターンがわかる

【質問】この色から連想するものは次のうちどれですか? 直感で答えてください。

シルエット心理テスト

A.フラミンゴ

B.桃のジュース

C.豚

D.コスモス



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたが恋愛においてやりがちな失敗パターン」

この色は愛情や恋愛関係を表します。色からどんな印象を受けるかによって、あなたが恋人とどんなふうにやりとりしていて、どんな失敗をしてしまいがちなのかがわかります。そこから、乗り越え方を導き出してきましょう。

ブラック恋愛心理テスト! あなたの中に隠された恋の欲望
CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article