1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 結婚願望は無いけれど“おやつ”は嫌。どうしたら?~【シモ8タロット占い】

結婚願望は無いけれど“おやつ”は嫌。どうしたら?~【シモ8タロット占い】

Share

結婚願望は無いけれど“おやつ”は嫌。どうしたら?~【シモ8タロット占い】

「おやつ」はイヤ。どうしたらいいでしょう?

マダム佑雪先生、こんばんは。
2年前に別れた元彼と復縁できるか、新しい出会いがあるか、それとももうこのまま一生を終えるのか? 結婚したいとは思わないのですが、男性とお付き合いはしたいです。
でも「おやつ」はイヤ。どうしたらいいでしょう?
(蓮茶 45歳 会社員)

退役ホステスとしてのアドバイス。

「45からの出会い運、切なすぎ!」
年を重ねるにつれ、出会いって減りがちですからね。お気持ちわかります! 不倫やおやつなら、いくらでもあるんでしょうけどね。お題が切なすぎて、これ以上何も言えません。なので、さっそく占いましょう。

タロットのお告げ。

蓮茶さんってば今、彼氏を必要としていらっしゃるのでしょうか? タロットカードで愛情を表すカップのカードが一枚も出なかったんですよね~。なんか殺伐としているというか。頭の中では彼氏欲しいとか、このままひとりじゃやばいとか考えていたとしても、実際は仕事が忙しいとか、いざ付き合うとなると面倒だとかで、本当のところ、ひとりでいたかったりしません? 恋するための心の余裕がカードからは感じられないんです。
結果は元彼さんとはうーん……です。新しい出会いも、しばらくは忍耐の時期ですかね。ちょっと先に出会いがあったとしても、既婚者もしくはライバルのいる方の可能性が濃厚。
アドバイスとしてはですね、今までとは男性を選ぶ視点を変え、お相手に尽くすつもりで。なおかつ、ご相談者さまがリードしていく形を心がけるといいのかな。あとは「すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス」をその1から実践していただくと、地味~にゆっくり出会い運が変わっていくことが期待できるので、ぜひ、あのテこのテで新しい出会いを掴んでください。諦めないで!

すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その4「男好きになって、恋・仕事運をUP↑」

美人なのにモテない。いますよね? 身近に。もしくは自分自身がそうだったりして。世間ではその理由があれこれ囁かれてはいますけど、わたくしの見立てでは美人なのにモテない女は男嫌いなんです。好きなのはたったひとりの王子さまだけ。ほかの男はほぼ嫌い。こういうのはね、モテないんですよ。身の回りにいるすべての男に愛を注いでいかずして、モテは成就いたしません。
手始めに、男の悪口を言うのをやめましょうか。昔の男を恨んだり憎んだりする気持ちも水に流しましょう。そして、男を褒める! 身近なとこから毎日褒める! 「ネクタイ素敵ですね」すら言えないというなら、「楽しそうですね、いいことありました?」「お天気いいですね」でもなんでもいいからプラスの言葉を投げかけるんです。1ヶ月も続ければ、相当効いてきますから。不思議なんですが、まだ見ぬ王子さまにも聞こえてるみたいで、出会いにもつながります。また、この男褒め作戦は恋愛だけでなく仕事運も高めてくれます。お金もかからない、口先八寸の開運法。使わないテはありませんよ!

マダム佑雪プロフィール

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトで10月よりタロット占い師、マダム佑雪としてデビューしました。

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

Share

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article