1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたのコミュケーションの傾向がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたのコミュケーションの傾向がわかる

「人とうまく話せない」「なかなか本音を伝えることができない」など、対人コミュニケーションのストレスはつきないもの。自分の人との接し方や対話の進め方などのクセを知ることで、悩みを克服する糸口が掴めるかもしれません。今回は、あなたのコミュケーションの傾向を診断していきましょう。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたのコミュケーションの傾向がわかる

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

A.四角い食パン

B.木材テーブル

C.砂場

D.掲示板



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたのコミュケーションの傾向」

シルエットがどう映るかによって、あなたの心の内面がわかります。それぞれの選択肢から見えてくるのは、無意識にやっている人との交流のパターン。そこから、あなたのコミュケーションの傾向が掴めるのです。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article