1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. シワのケア結局どうしてる? お肌の不調と楽しく付き合うためのトークイベント開催!

シワのケア結局どうしてる? お肌の不調と楽しく付き合うためのトークイベント開催!

年齢を重ねていく中で起きるお肌の不調。毎日のスキンケアが大切なのはわかっているけれど、忙しくて時間がなかったり、余裕がなかったり、それで抱く必要のない罪悪感が生まれることも。今回DRESSでは、「一人ひとりが自分に合った、楽しい美容に出会う」「お肌の不調と心地よく付き合う」をテーマにしたオンラインイベントを開催します。

シワのケア結局どうしてる? お肌の不調と楽しく付き合うためのトークイベント開催!

DRESS会員のみなさまへ。
こんにちは、こんばんは。DRESS編集部の石川です。

最近、冬の冷たさをじんわりと感じる瞬間が増えてきましたね。だからこそ、寒さの中で感じるあたたかさが嬉しくてお風呂につかる時間が大きな楽しみになってきています。入浴おわりに、化粧水や美容液をじんわりと肌につけているとなんだか自分のことを大切にできているような気がしてきます。

さて、本日はそんな自分にとって心地よい肌ケアをテーマにしたイベント開催のお知らせをお届けします。

■敏感肌専門ブランドDECENCIAと DRESSのコラボイベント

登壇していただくのは、美容家として1200人以上の肌と人生を変えてきた岡本静香さん。そして、ササッと簡単にできて、好きな人の心にササる『ササメイク』をコンセプトにメイクのHow toやコスメ情報を発信している佐々木一憲さんです。

おふたりには無理なく前向きに楽しめる美容法に出会うコツやプライベートで大切にしているキンケアなどをテーマにたっぷり1時間、お話ししていただきます。

また、当日イベントにご参加いただく方全員へ全顔用のシワ改善オイル状美容液リンクルO/L コンセントレート」本品をプレゼント!

医薬部外品 <敏感肌用オイル状美容液> 30mL 7150円(税込み)

当日は、こちらの商品についての解説や効果的な使い方についてもお話しいただきます。
また肌のエイジング・不調の悩みや、毎日のケアの方法についてなど、おふたりへの質問にも可能な限りお答えいただきます!
オンラインのため、日本全国から参加可能です! ぜひこの機会にご参加ください。

お申込みはこちらから

イベント情報

日時:2020年11月28日(土)

時間:10時30分~11時30分

会場:オンライン開催のため、通信環境の整った場所からご参加ください。

参加費:無料

定員:40名(応募者多数の場合、抽選となります)
※当選された方には11月6日(金)までにDRESSスタッフ(bukatsu@p-dress.jp)よりメールにてご連絡差し上げます。

応募締め切り:2020年11月1日(日)23:59まで
応募者多数の場合は抽選となりますこと、あらかじめご了承ください。

注意事項:オンラインイベントはYouTubeにて実施いたします。
当日、お顔出しを含む参加者の方の個人情報の強制的開示などはございません。
※オンラインイベントが初めての方や不安な方はアンケートフォームにぜひご記入ください(初めてなので心配など......)。

お申し込みはこちらから

■自分らしい美容に出会うためのヒント

最後に、今回イベントにご登壇いただくおふたりの記事をご紹介します。
特別な何かをすることよりも日々のもっと身近なところに、美と向き合うときに大切なことがたくさんあるとおふたりともおっしゃっています。

とてもポジティブな気持ちになれるので、ぜひ一度ご覧ください。

美容家・岡本静香さんの記事はこちら

美容に正解はない。自分の“心地よさ”を信じて選ぼう

幼いころから美容が大好きという美容家の岡本静香さん。
こだわりの美容メソッドを確立していらっしゃるのかと思いきや、意外にも「美容は一人ひとりが自分の直感に従って選ぶのが大切」とのこと。いったい、どうしてこういった考え方に至ったのかについて伺いました。

ヘアメイクアップアーティスト佐々木憲一さんの記事はこちら

100点メイクじゃなくていい。毎日の生活が楽しくなる肌ケアの話

「ササッと簡単にできて、好きな人の心にササる」をコンセプトにした「#ササメイク」を発信する佐々木一憲さんに、めんどくさがり屋さんでも楽しめるスキンケア方法や、多くの人が抱えるコンプレックスをどのように変化させていくのかについてお話ししていただきました。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。今後ともDRESSをよろしくお願いいたします。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article