1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 楽なのにキレイ! 「Uniqlo U」のジャージーパンツは絶対買うべき

楽なのにキレイ! 「Uniqlo U」のジャージーパンツは絶対買うべき

木曜日のファッションコラムはファッションライターの雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデをご紹介します。ジャージー素材のパンツというと、楽ちんだけど部屋着っぽくない、お出かけ着としても使えるボトムスを探しているなら、「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」のパンツがおすすめです。

楽なのにキレイ! 「Uniqlo U」のジャージーパンツは絶対買うべき

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です。

今回は「Uniqlo Uの(ユニクロユー)」の「ジャージーパンツ」をご紹介します。

■楽なのに、上品スタイルが簡単に叶う!

この「UNIQLOUの(ユニクロユー)」の「ジャージーパンツ」ですが、名前の通りジャージー素材でできているので伸縮性があり、着心地が本当に楽!
さらに、ウエストも後ろ側がゴムになっていて、座ったりしゃがんだりしても苦しくなることもありません。

そして楽なのになんといってもシルエットがキレイ!
足が太いのが悩みの私ですが、ワイドめのシルエットなので太い脚をカバーしてくれます。さらにパンツの中心に入った縦ラインがきちんと感をだしつつ全体的に細見えさせてくれる効果があるのも◎

■全方位からみてシルエットがキレイ!

前からみてもキレイなシルエットでしたが、横から見てもキレイ!

私はウエストサイズはXLなのですが、腰まわりがあるのでワンサイズ上のXXLを着用しています。
でもそんな大きなサイズを着ているとは感じさせない計算されたシルエットです。

後ろからみてもスッキリしています。

■ジャージー素材なのでカジュアルめでも◎

「ジャージーパンツ」はジャージー素材なのでカジュアルなスタイルも◎
今回は、同じくUNIQLOの「ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ」を合わせました。

カジュアルすぎないキレイめカジュアルにしたいときにおすすめです。

今回ご紹介した「UNIQLOの(ユニクロ)」の「ジャージーパンツ」はいかがでしたでしょうか。
ネットでは完売していますので、店頭へ立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。





・シャツコーデ
シャツ / GU
バッグ / Vita Felice
パンプス / outletshoes


・パーカーコーデ
パーカー / GU
バッグ / Vita Felice
スニーカー / CONVERSE

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article