1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 即スクショ!? みんなの「ドン引き!」LINE9選【禁断の大人LINEファイル】

即スクショ!? みんなの「ドン引き!」LINE9選【禁断の大人LINEファイル】

連載【禁断の大人LINEファイル】。恋愛ライター・毒島サチコが、取材を通してアーカイブし続けてきた禁断の大人LINEを大公開。今回は、女性たちが受け取った、開いた瞬間、即スクショ!? なドン引きLINEを集めました。

即スクショ!? みんなの「ドン引き!」LINE9選【禁断の大人LINEファイル】

■Case1 矛盾してる

大人のLINE術

奇跡的に予約が取れたと言っているのに、「いつですか?」と聞くと「いつでも」!?
予約取れたんじゃないんかーい! 必死さが透けて見えて怖い……!

■Case2 クセが強い

大人のLINE術

とにかく女性を誘いたいこちらの男性。ひとりで喋り続け()の中で、注目ポイントを解説。
分かりづらいLINEが連続し、最後は……まさかの下ネタ!?

■Case3 鍛えてる

大人のLINE術

鍛えてる、アピールしたい、鍛えてる。
まったく興味のない男性の鍛えてる情報をシェアされても……反応に困る!

■Case4 送信取り消しの嵐

大人のLINE

かまってほしいヤンデレ彼氏。既読がつかなければすぐに送信取り消し。
あとで後悔してももう遅い! 受け取った彼女は、しっかりドン引き!

■Case5 女友達のアドバイス

大人のLINE

女友達のアドバイス。
「私の彼は~」なんてどうでもいい。アドバイスをしたいのか、マウントを取りたいのか……どっち!? 

■Case6 次、俺のターン

大人のLINE

次、俺のターン。相手の話を聞かない男性。

一瞬聞いているふりをして、自分の話にもっていく。あくまで相手に話をするのは「自分のことを話すための」前フリ

■Case7 深夜の呼び出し

大人のLINE術

深夜、人数合わせのために私を呼び出す友人。
何を打っているか分からない。完全に酔っている。……私は深夜デリバリーか!

■Case8 飲み会後の定型文

大人のLINE

飲み会後のあるあるLINE。一見普通に見えるけど……!? 
実はこれ、飲み会に来ていた女性4人全員に送っていた、合コン用定型文

■Case9 LINEネーム意味不明

大人のLINE術

LINE交換した瞬間分かる「ヤバいやつ」。名前を一文字もかすらないLINEネーム&アイコン未設定。スクショされても大丈夫なように、対策してる……!?ってことはヤバいやつ!?

■本日の格言

「LINEは、スクショされると思え」

(スクショ対策している人はもっとヤバい)

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article