1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【LINE×恋愛】自分勝手なLINEはNG! 追撃LINE・夜中LINEなど……

【LINE×恋愛】自分勝手なLINEはNG! 追撃LINE・夜中LINEなど……

LINEひとつで恋を引き寄せたり、遠ざけてしまったり……。カナメは、受け取る相手の気持ちを想像できているか否か。あなたは思い当たること、ありませんか? さっそくチェックしてみましょう。

【LINE×恋愛】自分勝手なLINEはNG! 追撃LINE・夜中LINEなど……

■思わず引いてしまう女性からのLINE

良かれと思って送ったLINEが相手の気持ちを遠ざけることになってしまったら……!?

思いつきで始めた「私通信」や、「追撃LINE」「深夜のLINE」など……。自分勝手なLINEを送って、受け取った相手の気持ちが置き去りにしてしまったら、当然、コミュニケーションはスムーズに運びません。

■思わず引いてしまう男性からのLINE

男性からもらったLINEで女性がドン引きする例は跡を立ちません……

「きっとこのLINEで相手の女性が喜んでくれるはず……」。そんな思い込みが透けて見えるLINEの文面からは、彼の“素の姿”が垣間見えるよう。

■女性から送られてがっかりしたLINE

女性から送られてがっかりしたLINE

軽い冗談のつもりで送ったLINEが、男性をがっかりさせてしまうことってよくあるようです。せっかくの恋を自ら遠ざけてしまうことのないように、このコラムをしっかり参考にしてください……!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article