1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 心が浮き立つ&和む。つい読み返したくなるLINE

心が浮き立つ&和む。つい読み返したくなるLINE

たかがLINE。だけど、そこで送られてきた短いメッセージや一枚の写真に助けられることもあるものです。思わず保存して、心が辛いときに読み返したくなる……、そんなLINEたちをご紹介します。

心が浮き立つ&和む。つい読み返したくなるLINE

■A型男性の恋の裏付け! 本命の相手にだけ送るLINEフレーズ5選

A型男性が送る恋愛LINEとは……?

好きなひとに送るLINEフレーズには、血液型別に一定の傾向があるとしたら……? A型男性にフォーカスします。

■別れを食い止めた! 破局回避LINE【禁断の大人LINEファイル】

別れを食い止めるLINE! 連載【禁断の大人LINEファイル】

恋愛ライター・毒島サチコさんが、取材で集めた禁断の大人LINEを大公開。ギリギリで別れを食い止めたLINEとは!?

■母から届いたほっこりLINE

LINEのひとことで、気持ちがすっと楽になることあります。

離れて暮らす家族から温かなメッセージが届くと、思わずふっと心が軽くなるものです。疲れたときについ読み返したくなるようなLINEを集めました。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article