1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. A型男性の恋の裏付け! 本命の相手にだけ送るLINEフレーズ5選

A型男性の恋の裏付け! 本命の相手にだけ送るLINEフレーズ5選

Share

真面目で几帳面!? そんなイメージの強いA型男性が恋をしたら……。今回はA型男性が恋してる証拠! 「好きな子だけに送る」LINEフレーズをA型男性にリサーチ!

A型男性の恋の裏付け! 本命の相手にだけ送るLINEフレーズ5選

■A型男性の恋のサインはLINEにあらわれる!?

真面目で几帳面なイメージの強いA型男性。
しかし、それは好きな子にだけ!?
好意のある相手には、丁寧なLINEを送るけど……!?
興味のない相手に対しては、あからさまに「興味がない」と分かるLINEを送る傾向にあるのがA型男性の特徴みたい。

早速5つのパターンをみていきましょう~!

■Case1 丁寧なお誘い

A型男性のお誘いLINEはこんな感じ。
相手の好みがまだ分からない恋愛初期は、いくつか「おススメ」のお店を送って相手の様子を伺います。ある程度自分で選んでおきながら、最終的な判断は相手に任せる気遣いを発揮!

■Case2 世話を焼くのが好き

世話を焼くのがA型男性。
「風邪をひいた」といえば、「なんか困ってることない?」とサラリ。
話した内容もしっかり覚えているので、「今日はごみの日! 出さないと!」なんて母親のような気遣いも!

■Case3 しっかりお礼

解散後のお礼LINEもすぐに送信!
「今日はありがとう~!」に感想を添えて。
返信には、すぐに既読。「〇〇美味しかったね~。次は〇〇行かない……?」
マメなLINEで、次の予定もすぐに立てちゃいます。

■Case4 約束はきちっと

約束の時間はきちっと守るA型男性!
集合時間より少し早めに来て、好きな人をワクワクしながら待つタイプ。
「ごめん、待った?」と言われると「全然!」と答えるけれど……。
待ち時間も楽しめるA型男性は、少し遅れるくらいの女性と相性良し!?

■Case5 計画的なデートプラン

デートプランも緻密にしっかり。
好きな子には「〇時にここ行って、お昼はここで食べて……その後……」と張り切ってしっかり計画! 彼任せにしても大丈夫!

■A型男性の「好き」サインは分かりやすい!?

今回はA型男性の「好き」サインについてご紹介しました。

興味のある人には一直線!
逆に、興味のない相手に対してそっけないA型男性の「好き!」サインは、LINEの文面にしっかり現れます。

「この人マメだな~」「真面目だな~」「頼もしいな~」

上記のような、ザ「A型の特徴」なLINEを送ってくる彼はあなたにぞっこんかも!

Share

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article