1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)9月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)9月の運勢

2020年の9月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、やぎ座さんは、遊び心を大切に。やりがいとなるものが見つかりそうです。

【星座占い】やぎ座(山羊座)9月の運勢

■全体運

良くも悪くも癖の出やすい時期ですが、楽しみにつなげることができたり、新しく趣味や嗜好が見つかることもありそうです。

また、シビアになりすぎることもありそうですが、そうした動きを通じて、自分の居場所の改善を進めていけるでしょう。

6日あたりから、能力が発揮できるものの、振り回されてしまったり、不要に抱え込んでしまうこともありそうです。損得だけで考えないことを大切に。無意識のうちに偏ってしまったものの修正が進むでしょう。

23日あたりから、あれこれ理解が進み、面倒に思えることも増えるのですが、力の抜き方や、良い意味での諦めができるでしょう。

■仕事運

今月は、7日あたりから他者へのコミュニケーションに苦戦しそうです。

中旬あたりからは職務内容や立場に変化が起こる可能性もありますので、感情のコントロールに努めてみましょう。

上手くコントロール出来れば有益な情報を獲得できるでしょう。

■恋愛運

パートナーがいらっしゃる方は、新しいことを知ったり刺激を受けられるような出来事がありそうです。

フリーの方も、新しい恋愛がスタートしたり関係性が少し深まる可能性もあります。素直なコミュニケーションを心がけて吉です。

■金運

中旬あたり、支援などの新しいチャンスに恵まれそうです。

とはいえ、一時的な成功で終わってしまう可能性もありますので、支援を受け入れるか否かは慎重に判断していきましょう。焦って決断しないように。

ラッキーアクション

ひと休みを増やしましょう。

余裕を作ることで、自分の魅力向上につながるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article