1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)9月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)9月の運勢

2020年の9月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がてんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、てんびん座さんは、狙いを定めましょう。自己改革が進みます!

【星座占い】てんびん座(天秤座)9月の運勢

■全体運

自分の資質を最大限に活用できそうな一ヶ月。生活環境に彩りが生まれたり、普段以上に鋭く切り込み、新しい可能性を炙り出せそうです。とはいえ、強引になりやすく、無意識のうちに高圧的になってしまうことも。発信を大切にしましょう。あれこれ言葉にしていくことで、頭の中が整理され、自分らしい流れを作れるでしょう。

6日あたりから、人間関係に風通しの良さが出てきます。勘繰り過ぎ、気の使いすぎには注意ですが、人と何かをやる楽しさに触れ、連帯感を楽しむことができるでしょう。

23日あたりから、自らが先頭に立っていくような強さを宿ってきます。あなたのちょっとした言動が、物事を大きく進めるきっかけになりそうです。

■仕事運

月末まで情報量が増えたり、メールや電話の対応に振り回されてしまうことが増えるかもしれません。

特に中旬あたりは、せっかちさが出てしまう可能性もありますので、ひとつひとつ丁寧に対応していきましょう。

新しいことにチャレンジするなら23日以降が良いタイミングです。

■恋愛運

7日あたりから、複数の人と関わる機会が増えそうです。自己価値も高まる時期ですので、新しい恋を探している方は積極的に参加してみましょう。

周囲からもサポートを受けやすいタイミングですので、気になるお相手がいる方は誰かに相談してみるのも手かも知れません。

■金運

お金よりも心の充足に目が向きそうですが、なんだか気前よく奢ってしまったりと、細々とした出費がありそうです。

浪費しがちなタイミングではありますので、自分へのご褒美と称した出費は適度にしておきましょう。

ラッキーアクション

自分の理想像に忠実に動きましょう。

効率を上げることや、不要な恐れを払拭でき、環境の最適化が進むでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article