1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)9月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)9月の運勢

2020年の9月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、おうし座さんは、自律を促しましょう。能力が洗練されます。

【星座占い】おうし座(牡牛座)9月の運勢

■全体運

これまで、人任せになってたことや、惰性的になってたものに限界を感じたり、新しい領域への渇望が強くなってきそうです。とはいえ、難しく考えてしまったり、行動にすることを躊躇してしまうこともありそうです。マイペースで構いません。

ときには直感に身を委ねてみることも大切に。意外な展開が期待できます。

6日あたりから、そうした影響が強くなってきそうです。こうした時期は、何かと得られるものが多く、自分を外へと押し出すのに適しております。

23日あたりから、若干振り回されているかのような感じになるかも。前向きな姿勢を大切に。おもしろ味ある創造につながります。

■仕事運

今月は、やりがいのある仕事が舞い込んで来たり、自ら企画してチャレンジするようなことが起こるかもしれません。スマートにこなせるタイミングですので、ぜひ引き受けてみましょう。

ただし、体を壊さないためにも睡眠はしっかり取るように心がけることを大切に。

■恋愛運

7日あたりからじわじわと自分の理想や自由を求めて、平穏な日々に変化を加えたい衝動にかられるかもしれません。

直感に頼っても良さそうな時期ですから、行動を起こしてみるのもありかも。関係の見直し期間として捉えて吉です。

■金運

ファッションやトレンドに対するこだわりが生まれてきそうですので、そこに対しての出費があるかもしれません。

自分の理想を叶えるためであれば投資する価値はありそうです。

ラッキーアクション

既存のルールにとらわれない勇気を宿しましょう。

心地良さを現実に反映できるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article