1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【DRESS旅行部】「エアー旅行」ノススメ。今月はベラルーシに行ってきました!

【DRESS旅行部】「エアー旅行」ノススメ。今月はベラルーシに行ってきました!

旅行部のキックオフパーティーで出合ったメンバー。本当は一緒に旅に出たいけど、なかなか都合を合わせるのが難しく……。そこで、思い立ったのが「エアー旅行」。今月は、ベラルーシに行ってきました!

【DRESS旅行部】「エアー旅行」ノススメ。今月はベラルーシに行ってきました!

生演奏によるキレイなお姉さんのダンスあり、店内は大盛り上がり!

生演奏によるキレイなお姉さんのダンスありで、店内は大盛り上がり!なんかちょっとだけホントにベラルーシに行った気分になれます!

ロシア料理をベースにした、色鮮やかの美食たち

食べ物も少しは馴染みのあるロシア料理をベースに、色鮮やかで、かつとても美味しいお料理をたくさん頂きましたー!みんな大満足でした!

そうそう、今回知ったコト。ロシアンティーは、お茶の中にジャムを混ぜるべからず。ジャムを舐めながら、紅茶を頂くってのが正しいそうです!

このエアー旅行。ブルガリアから始まり~ペルー、スウェーデン、そして今回のベラルーシ。みんなで「次はどこに飛ぶ?」と楽しく悩んでいます。

ベラルーシの家庭料理 ミンスクの台所
東京都港区麻布台1-4-2

03-3586-6600

※小さいお店なので予約した方が良いです

佐藤 織絵

転勤で仙台から東京にきて3年、外資系企業で広告のお仕事を担当。アメショと同居中!

関連するキーワード

関連記事

Latest Article