1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 健康志向から生まれ、質を高めることを追求したプレミアム牛肉がいつでも食べれるレストラン

健康志向から生まれ、質を高めることを追求したプレミアム牛肉がいつでも食べれるレストラン

Share

「Natural kitchen yoomi」(ナチュラルキッチンユーミー)では、プレミアム赤身牛肉「信州白樺若牛」がグランドメニューにラインナップされており、いつで食べることができます。

健康志向から生まれ、質を高めることを追求したプレミアム牛肉がいつでも食べれるレストラン

■「信州白樺若牛」とは

マルイチ産商より発売の長野県内で肥育した肉専用種牛「信州白樺若牛」

「美味しい赤身肉を創る」をコンセプトに、長野県の良質な水と空気に恵まれた環境で、長野ならではの発酵したリンゴ絞りかすを飼料にして、12~15カ月間の短期肥育しています。

和牛よりもリーズナブルで、最近の健康志向を背景にした赤身肉へのニーズにマッチした商品となっています。柔らかくて旨みのある赤身主体の肉質と芳醇な味わいを実現し、両種のいい特徴を兼ね備えた逸品となっています。

■プレミアム牛肉がいつでも食べられるレストラン

「Natural kitchen yoomi」(ナチュラルキッチンユーミー)では、そのプレミアム赤身牛肉「信州白樺若牛」がグランドメニューにラインナップされており、いつで食べることができます。

それもウェルネス志向(健康志向)の方々へ向け、食材や調味料にこだわったいるからこそ、このプレミアム牛肉を使った料理を提供しています。

また、東京都内で「信州白樺若牛」を取り扱っており、いつでも食べれる飲食店はごく僅かです。一度、ご賞味いただければその肉の旨さをご理解いただけると思うのですが、文字では伝わりにくいのが心苦しいです。時代のニーズに応える、リーズナブルなプレミアム赤身肉で健康的な生活の一助とならんことを願っています。

■商品情報

商品名  :信州白樺若牛(シンシュウシラカバワカウシ) 
「信州」→長野県内飼育      
「白樺」→高地にて健康飼育      
「若牛」→短期飼育にて柔らかくクセのない味わい
コンセプト:「美味しい赤身肉を創る」
販売元  :マルイチ商産

■店舗情報

店名   :Natural kitchen yoomi(ナチュラルキッチン ユーミー)
住所   :東京都港区六本木 7-17-19 FLEG六本木SECOND 3F
URL   :https://nk-yoomi.jp/

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article