1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 大人気ランジェリーブランドBELLE MACARONの「24hブラ」待望の新色発売

大人気ランジェリーブランドBELLE MACARONの「24hブラ」待望の新色発売

BELLE MACARON(ベルマカロン)は、2020年7月16日(木)よりオリジナルランジェリー「24hブラ」の新色発売を公式オンラインストアにて開始します。

大人気ランジェリーブランドBELLE MACARONの「24hブラ」待望の新色発売

新色のラベンダー

24hブラ(一番人気のカシスピンク)

■24hブラとは

24hブラは「一日中快適な着け心地」を実現し、普段使いはもちろん、旅行での⻑時間の移動時など24時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計のノンワイヤーブラです。締めつけを軽減するやさしい着け心地ながら、レースを使用した美しいデザインが特徴です。

http://www.bellemacaron.shop/

■1日で全色完売、生産が追いつかず2ヶ月入荷待ちの人気商品に

24hブラは2018年11月の販売開始以降、デザインのかわいさや着心地がSNSで話題となり品薄状態が続いていました。昨年7月の再発売では5日で完売、8月の再発売では1日で全色が完売となり、ネットでは「幻のブラ」と話題になるほどの人気を集めています。

一時は生産が追いつかず2ヶ月入荷待ちになるなど、予想をはるかに上回る人気となった商品です。特に働く女性や、育児中の女性を中心に「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集めています。

こだわりが詰まった品質の高さも人気のひとつで、一度ご購入頂いたお客様の多くがリピーターとなり、中には4色ご購入する「全色コンプリート」がSNSで話題になるなど、根強いファン層を増やしているブランドです。

■国産の高品質な商品は、通常価格でもコスパ◎

BELLE MACARON のランジェリーは品質や素材にこだわり、全ての工程を日本の職人が一枚一枚手縫いで生産しています。裏地部分にも国産の綿100%を使用するなど厳選素材を使用しているため、通常価格でもかなりコスパに優れた商品になっております。

■お客様の声から生まれた待望の新色

今回の新色発売は事前に行ったお客様へのアンケートを元に誕生したカラーです。華やかさがありながら派手すぎず、大人の上品な可愛らしさを演出してくれる「ラベンダーカラー」を求める声が多かったことから新色に採用しました。

BELLE MACARONはスイーツのマカロンをブランドイメージにしており、これまでのカラーも「カシスピンク」や「ローズバニラ」、「ビターブラック」などマカロンのフレーバーを意識した色味を大切にしてきました。今回の新色も、着けた瞬間にラベンダーの優しい香りが広がるような心華やぐ印象をコンセプトに開発しました。

■24hブラの特徴3つ

1.女性らしい輝きを感じられるこだわりのデザイン

贅沢に使用した総ストレッチレースに、プルオーバータイプの解放的なやわらかな着け心地。ショート丈のアンダーバスト、華奢なカットのVラインが繊細なシルエットを演出します。

2.バストライン・補正力にこだわった設計

独自に開発した設計で、胸の横流れやズレを防ぎ、女性らしい胸元を作ります。

3.安心の国産

肌の一番近くに触れるブラジャーは、品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産しています。

■BELLE MACARON(ベルマカロン)とは

毎日をアクティブに過ごす女性のニーズに応え、ストレスフリーのノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランド。通勤、旅行、子育て、スポーツなどアクティブなライフスタイルにフィットするランジェリーを目指し、締めつけや不快感の原因にもなるワイヤー・ホックを取り除いたノンワイヤーブラのみを販売しています。

ストレッチタイプのノンワイヤーブラのみを企画・開発・販売するブランドは国内で初めてとなります。

■公式サイトはこちら

2ヶ月入荷待ちの「幻のブラ」

http://www.bellemacaron.shop/

日本初のノンワイヤーブラ専門ブランド

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article