1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GUのセットアップは絶対買い! U3000円できれいめご挨拶コーデ

GUのセットアップは絶対買い! U3000円できれいめご挨拶コーデ

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回のアイテムは、GUでセール中の「Vネックニットチュニック」と「フレアミディニットスカート」。セットアップで合わせれば簡単にきれいめコーデができる大人気アイテム。現在セール中、買いです!

GUのセットアップは絶対買い! U3000円できれいめご挨拶コーデ

あけましておめでとうございます!

新年も始まり、今日あたりからご挨拶回りという方も多いのではないでしょうか。

今回はGUのセールアイテムから、3000円で「簡単」「きちんと」が叶うコーディネートをご紹介します。

■きちんと感はセットアップが1番簡単!

今回のコーデアイテムはGU「Vネックニットチュニック」「フレアミディニットスカート」

どちらも2020年1月5日まで、1490円(税別)というセール価格になっています。
上下合わせても3000円以下という破格!

このセットアップは昨年9月に発売しましたが、簡単にきれいめコーデができるということで大人気に。
あまりの人気に11月と12月末に新色が発売、完売した定番色も追加されているアイテムです。

このセットアップの人気の秘密は「見た目」「価格」はもちろんですが、その「着やすさ」にもあります
ニットは裾が幅広ゴムになっていて、ボトムスインしなくても自然とインしたようなシルエットができます。

スカートはウエストが総ゴムになっていてびっくりするほど伸びる仕様。
ご挨拶先でお腹いっぱいたべても苦しくなることはありません。

さっと着るだけできちんときれいめコーデができるので、普段遣いにもおすすめです。

■アウターは暖かさを重視しながらもきちんと感を

元旦から一気に寒くなったので、アウターは暖かさを重視してUNIQLOの「シームレスダウン」を合わせました。

極力ストレッチをなくしたシームレスダウンは、風を通しにくく暖かいのが特徴。
シルエットにもこだわっているので、ふっくらダウンでありながらもきれいめで女性らしいラインができ上がります。

1月2日現在、値下げされて9990円(税別)に。

大人気のGUセットアップ。昨年12月25日に発売された新色は、春に着たいやわらかブルーです。
店頭へ立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。


トップス / GU
スカート / GU
ダウン / UNIQLO
バッグ / etii shop
パンプス / outletshoes

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article