1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 運気をアップさせるアイデアまとめ

運気をアップさせるアイデアまとめ

Share

運気アップの方法はいろいろ。占いで自分の人生のバイオリズムを知って対策したり、ランジェリーを新調したり。掃除や挨拶など、今日からすぐに始められることもたくさんあります。運気を底上げするためのアイデアをまとめました。

運気をアップさせるアイデアまとめ

■ランジェリーで運気を上げる7つの習慣

ランジェリーで運気を上げる7つの習慣

ちょっと意外かもしれませんが、ランジェリーを変えると運気がアップするというお話、興味深いですよね。いつも肌に直接身に着けるランジェリーなので、たしかに影響がありそうです。ぜひおさえておきましょう。

■雨の日は窓を開けて。運気の流れが変わるから【風水開運術】

雨の日は窓を開けて。運気の流れが変わるから【風水開運術】

風水では、雨の日を「いい天気」と呼ぶのだそうです。ご存じでしたか? 運気の流れをガラッと変える「風水開運術」を風水コンサルタントの田中道明さんが解説してくれます。

■運気が上がる女は、いつだって綺麗なパンツを穿いている

運気が上がる女は、いつだって綺麗なパンツを穿いている

元ホステスの藤島佑雪さんが、運気上昇につながるパンツとの付き合い方を教えてくれます。もしもあなたが、ゆるくなったり、ほころんでいたりするパンツを穿いているなら要注意。

■運が下がったら「運の貯金」だと考える。運の良い人の思考法

運が下がったら「運の貯金」だと考える。運の良い人の思考法

「運の貯金」という言葉があるそうです。運気は常に上がったり下がったりしているものですが、この波とどう付き合うか、落ち込んでいるときをどう捉えるかに、運気上昇のポイントがあるのだとか……。占い師の星健太郎さんが詳しく解説してくれます。

■他人の目を気にする人は眉毛を「太め」「濃い目」で運気アップ!

他人の目を気にする人は眉毛を「太め」「濃い目」で運気アップ!

他人の目ばかり気にしすぎてしまうと、自分の意志力が弱まって運気アップを阻害してしまうことも……。そんなときは、眉メイクを見直してみましょう。運気を上げるための眉メイクについて、占い師の星健太郎さんに教えていただきます。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article