1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 既読スルーされやすいLINEの特徴まとめ

既読スルーされやすいLINEの特徴まとめ

LINEで既読スルーされると、ちょっと悲しくなりますよね。相手がうっかりしただけならばいいのですが、ときには深い意味合いが込められていることも……。そして、既読スルーの原因はこちら側にあるかもしれません。今回は、既読スルーされやすいLINEの特徴をまとめました。

既読スルーされやすいLINEの特徴まとめ

■彼氏の既読スルーが増えた。LINEに見る男性の本音とは

彼氏の既読スルーが増えた。LINEに見る男性の本音とは

既読スルーされるのは、ある意味ブロックよりも切ないものです。特に、彼氏に既読スルーされたら悲しいですよね。そして、彼氏からの既読スルーには、本音が隠されていることも……。LINEから見えてくる彼氏の本音に迫ります。

■「面倒くさい人」と思われるLINE実例。こんなやりとりは危険です!

「面倒くさい人」と思われるLINE実例。こんなやりとりは危険です!

既読スルーを誘引する代表格が、“面倒くさいLINE”です。一度面倒くさいと思われてしまうと、既読スルーが続くようになり、そのうちブロックされることにもなりかねません。しかし、自分が面倒くさいLINEを送っているかどうかはなかなか判断が難しいもの。「面倒くさい人」と思われるLINEの事例と改善策をチェックしておきましょう。

■返信に困るLINE5選

返信に困るLINE5選

キャッチボールのように会話を楽しめるのがLINEの醍醐味なので、返信しづらいLINEを送れば既読スルーされてしまっても仕方がありません。そんなことにならないように、返信に困るLINEをおさえておきましょう。

■番外編(こちらもおすすめ)【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

LINEで既読スルーしがちな男性を12星座別にランキングします。彼氏によく既読スルーされる方、この先、既読スルーされるのが心配という方は要チェックです。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article