1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GUのニットベストが買い! 790円で初秋から真冬までOK

GUのニットベストが買い! 790円で初秋から真冬までOK

ファッションのお悩み解決スタイリスト・すえおかりみこさんのコラム。プチプラアイテムを大人仕様に着こなすテクニックを紹介します。今回ご紹介するアイテムは、GUのニットベスト。790円とプチプラながら、オフィスコーデにも旬のゆるっとコーデにもハマる優秀アイテムです。

GUのニットベストが買い! 790円で初秋から真冬までOK

残暑が厳しかった今年の秋。

ようやくニットやアウターが着られる気候になりましたが、あまりにも残暑、暑い秋の期間が長くて着るものに困る日々でした。

温暖化の影響もあり、これからはこんな秋が普通になるような気がしています。

残暑厳しい秋に、GUで「ベルテッドクルーネックニットベスト」を購入しました。
カラーはブラウン、お値段なんと790円(※)!

■ボトムス次第で「かっちり」も「フェミニン」も

このニットベストは、「ニットを着るのは暑い、でも秋らしさはコーディネートに取り入れたい」という初秋にも、真冬にも活躍する優秀アイテムです。

9月の終わりには、こんな風に一枚でデニム、サンダルと合わせていました。
お手頃価格ですが、チクチクすることもなく、袖まわりもゆったり。気になる二の腕もすっきりカバーしてくれます。


ノースリーブではもう寒い今の時期は、シャツを入れるコーディネートがおすすめです。

シャツを着るだけできちんと感と大人っぽさが出るので、オフィスコーデとしても最適です。

すえおか りみこ

ファッションお悩み解決人。骨格診断・色彩をもとに同行ショッピングやクローゼットチェックでファッションのお悩みを解決へと導きます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article