1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 3wayのハンズフリー美顔器がすごい!

3wayのハンズフリー美顔器がすごい!

Essencimoは韓国発の3wayハンズフリー美顔器「BLÜHEN」を11月に発売開始します。

3wayのハンズフリー美顔器がすごい!

韓国発の3wayハンズフリー美顔器「BLÜHEN」が11月に登場します。フェイスライン×首×顔の3wayにアプローチできるのが特徴です。

■現役東大生2名が創った「Essencimo」とは?

同美顔器を発売する株式会社Essencimoは、2019年4月に現役東大生2名が「最多・最強のブランドを抱えるライフスタイルD2C企業を作る」ことを掲げて創業しました。

「Essencimo」の由来としては「少しでも多くの人々のEssenceとしてのライフスタイル分野の商品を届けることによって最上級のクオリティにする」ことから。年内には新たな・年明けにはさらに次のブランドのリリースを目指しています。

4月の創業後、1100万円を調達・リリース準備を行い、ついに10月11日に本製品リリースに至りました。

■商品の特徴

本製品は3つの特徴を兼ね備えた最先端の美顔器です。

1.高機能
2.便利さ
3.スタイリッシュ

1.高機能

一台でフェイスライン・首・顔の3部位に、EMS×イオン導出入×赤外線×赤青LEDで作用します。一台で広範囲に作用させるものは現状市場に出回っておらず、画期的な高機能を有している美顔器です。

2.便利さ

この美顔器は、フェイスライン・首に対してはハンズフリーで使用できます。リモコンこそ接続する必要はありますが、リモコンをポケットや机に置けばハンズフリー美顔器として使っていただけます。

家事や仕事・スマホをいじりながら、フェイスライン・首にBLÜHENを着けての「ながら美容」ができるようになっています。

3.スタイリッシュ

デザイン性/ハンズフリーを兼ね備えた美顔器で、負担なく気軽に使うことができます。

(お問い合わせ先)
株式会社Essencimo お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article