1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/15 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/15 女神のための星占い

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月15日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/15 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

少しのチャレンジ精神を持って、「気になるけど自分にはちょっとハードル高いかな?」と思うことに挑戦してみましょう。また、今まで先延ばしにしていたことがあるなら、取りかかりましょう。今日のあなたならできるはず!

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:パイライト

仕事運

今日のあなたは冴えています。おもしろいアイデアや企画が浮かびそう。行動力もありますので、机上の空論で終わらせるのではなく、実現に向けて動いてみましょう。

恋愛運

情熱的で楽しい時間を過ごせるでしょう。また、今までと違うタイプの人との出会いがあり、新鮮な刺激を受けそうです。

金運

臨時収入や金銭的なサポートを受けたり、儲け話などの情報を得たりなど、良いお金の流れがある日です。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

お得な情報にアンテナを張っておく、積極的に動くなどして、チャンスをつかみましょう。今後につながる安定した基盤を築けるスタートには良いタイミングです。健康のために何か新しく始めるのがおすすめ。

・ラッキーカラー:ワインカラー
・ラッキーアロマ:ジャスミン
・ラッキーパワーストーン:ラピス

仕事運

プロ意識を持って仕事に向かうことで、高い評価を得ることができるでしょう。今まで努力してたことが実を結びはじめます。

恋愛運

パートナーと穏やかな時間を過ごせそうです。将来についての話など、前向きで実りがある話ができるでしょう。フリーの人は、出会いのチャンスあり。

金運

安定した金運です。収入増の情報が入りそう。アンテナを張っていてください。また、不動産投資などを視野に入れていいかも。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたの心の声に耳を傾けてみて下さい。自分の大切なことや心からの願いに気づけ、新鮮な感覚で世界を見ることができて、エネルギーが湧いてくるでしょう。心をオープンにすることで、人間関係が豊かなものになるでしょう。

・ラッキーカラー:ブルー
・ラッキーアロマ:レモングラス
・ラッキーパワーストーン:インカローズ

仕事運

やりたいことがあるなら、周りの人にアプローチしてみてください。チャンスに恵まれたり、新しい状況を切り拓くきっかけを得られたりしそうです。

恋愛運

ロマンティックな雰囲気で満たされたデートができそう。すれ違っていた関係は、素直に気持ちを伝えることで、関係が修復できるでしょう。フリーの人は、新しい出会いのチャンスがありそうです。

金運

なんだか贅沢をしたい気分。「自分にご褒美」なんて言いながら、お財布の紐が緩みそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

気分に流されて行動しそうです。決意したこともすぐに破ってしまいそう。気分が乗らないときもあって当然ですが、自分本位の言動をしていると、周りの人からの信用を失ってしまいますので、注意しましょう。

・ラッキーカラー:ブラウン
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

やる気が低下しています。でも、気分が乗らないからと、手抜きはしないよう気をつけて。信用問題に関わります。また、自分の考えや願望に固執しないようにしましょう。強引な行動は裏目に出やすい日です。

恋愛運

今日は「穏やかに」を合言葉にしましょう。売り言葉に買い言葉で、喧嘩に発展してしまうかもしれません。言葉を発する前に、深呼吸です!

金運

収支のバランスが狂いそうです。何に使ったかわからないお金がありそうです。ギャンブル運もイマイチなので、熱くならないよう気をつけて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

トラブルや混乱の暗示。でも、そこから逃げ出さず、あらゆる手段を使ってきちんと対処しましょう。自分の成長に繋がりますし、同じような問題が起こらなくなります。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

忙しい日になりそうです。また、意見の違いが浮き彫りになって、対立が起きるかも。自分の意図を通すために、計算や駆け引きを駆使し、前向きに取り組みましょう。今日のあなたなら、有利な方向に導くことができるはず。

恋愛運

恋人とちょっとしたことで喧嘩をしたり、考え方の対立で険悪な雰囲気になるかも。相手の気持ちを汲み取りながらきちんと話し合えば、解決できますよ。ライバルの出現の可能性もあります。

金運

お金の出入りが激しそう。金運アップのために工夫したり努力することで、ツキが向いてきます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

豊かで実り多い時間を過ごせるでしょう。直感的に何かを感じたり、ひらめいたら、自分の心に素直になり積極的に行動すると、ものごとがスムーズに動きだし、発展につながるでしょう。停滞していたことも、動き出す兆し。

・ラッキーカラー:パステルカラー
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:アメトリン

仕事運

焦らず、余裕を持って行動しましょう。トラブルが起きても、状況を見て落ち着いて対処すれば大丈夫です。アンテナを張っていると、良い情報やチャンスをつかむことができるでしょう。

恋愛運

幸せで満たされた時間を過ごせるでしょう。フリーの人は、優しくて理想的な人に出会えそうです。行動範囲を広げて、積極的に動いてみましょう。

金運

収入アップのチャンスや情報が得られそう。どんぶり勘定になりそうで、「何に使ったかわからないのにお金が減っている」なんて日でもあります。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

新しい方向性や今までと違う気持ちの持ち方を探ってみてください。また、自分が本当に求めていることや、今までの努力を振り返り、見直してみると、目から鱗で意識が切り替わるでしょう。

・ラッキーカラー:シルバーグレイ
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:プレナイト

仕事運

集中力や根気が続かず、途中で投げ出したくなるかも。ティータイムをとったり体を動かしたり、気分転換を上手にしながら乗り越えましょう。

恋愛運

マンネリムードが漂って、新しい出会いを求めたくなるかも。腐れ縁のように続いている関係があるなら、見切りをつけて終止符を打っても良いのでは? 新しい出会いが待っていますよ。

金運

金運ダウンの兆し。焦っていろいろ動くより、節約に励みましょう。ギャンブルには手を出さない方が無難です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

精神的に疲れそうな日です。突発的な出来事や邪魔が入ってもあきらめないで。冷静な判断と忍耐、根気を心がければ、なんとかなります。誰かに相談し、客観的な意見を聞いてみるのも役に立ちます。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ベンゾイン
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

頑張っているのに効果が見えず、悲観的な気分になりそうです。状況を変えることができないときは、ゴリ押しをやめ、焦らず落ち着いて、一旦引いて状況を見守りましょう。

恋愛運

トラブルや行き違いで、時間通りに約束の場所に行けなかったりするかも。余裕を持った行動を心がけましょう。

金運

予定していたお金が入らない、または予期せぬ出費の可能性が。おいしい話には要注意です。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

物事が期待通りに進まなかったり、イベントや約束が中止になったりと、なんだかモヤモヤしそう。大切なことは違う日に延期するなど、柔軟な対応を心がけましょう。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:マラカイト

仕事運

進捗が遅かったり、期待していた結果にならなかったりして、自分の能力に自信を失ってしまいそう。そんな日もあります。今日はストレス発散を心がけ、気持ちを切り替えましょう。

恋愛運

なかなか進まぬ関係に悶々とするかもしれませんが、ゆっくり時間をかけ関係を深めているのだと、見方を変えてみましょう。焦ると、ふたりの間に微妙なすれ違いが起きる可能性があります。

金運

期待していた収入に届かなかったり、入金が遅れたりするかも。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

行動力と決断力に満ちています。後回しにしていたやるべきことや、計画していたことにチャレンジしてはいかがでしょう。積極的なアプローチが、今後につながる道を作ります。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

自分の仕事に責任とプライドをもって行動することにより、信頼を勝ち得、有利な展開を導きます。やり残している仕事も、今日のあなたならやり遂げられるでしょう。

恋愛運

将来について前向きな話ができそう。気になる人がいたなら積極的にアピールすると、進展しそうです。

金運

安定した金運です。経済的基盤をより安定させるために、不動産投資などを考えてみてはいかがでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

今日は、湧き上がる感情やひらめきに、素直に従って動きましょう。ワクワクするような楽しい一日が過ごせるでしょう。いつもと違う道を通ってみたり、生活に変化を取り入れることで、新しい視点がもたらされ、良い結果に繋がっていきます。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ネロリ
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

自分の直感を信じて判断を下したり、行動することが良い結果を引き寄せます。現状に満足せず、変化をもたらす意識が更なる発展に繋がります。

恋愛運

気楽な雰囲気を楽しみたい気分なので、相手が自分を束縛するタイプの人だと、自由を求めて別れを選択する可能性があります。また、今までと違うタイプの人に意識が向くかも。

金運

節約意識は遠い感覚です。浪費傾向があるので、気付いたらお財布にお金がない……なんてことになるかも。気をつけて。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

ワクワクするようなプレゼントがありそう。頑張ってきたことの成果を認められたり、才能を発揮できるチャンスを得たり、収入増加の可能性もある日です。新しいことにチャレンジして、生活に刺激を与えるのもおすすめです。

・ラッキーカラー:イエロー
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ルチルクォーツ

仕事運

周囲に協力をお願いすることで、成功につながったり、将来の可能性が広がったりするでしょう。自分の考えやアイデアを率直に言うことで、相手に認められるでしょう。

恋愛運

心が満たされる時間を過ごすことができるでしょう。フリーの人は、素敵な人との出会いのチャンス。積極的に出会いを求め、行動しましょう。

金運

金運良好! 収入アップや利益を出すことができるでしょう。また、お金儲けのチャンスが目の前に現れそうです。アンテナ張っていましょう。

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article