1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】10/13 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/13 女神のための星占い

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月13日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】10/13 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

学びが多い日です。新たな発見があったり、好転させるための妙案が生まれることも期待できます。すぐに始めることはできなさそうですが、今後の見通しが明るくなるかもしれません。

仕事運

足元を固めていきましょう。地道な活動を大切に。

恋愛運

本能的な動きが強くなりそうです。勢いに任せすぎないよう注意です。とはいえ、清々しい純粋な魅力が出やすい時ですから、考えすぎないことも大切に。

金運

実験的な動きを取り入れてみましょう。意外に満足できそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

若干空回りしそうです。ハードルを高くしてしまったり、難しく考えてしまい、出るべきところで出られない、といった状態になるかも。

初心を大切にしましょう。すべて経験値を上げる良い機会になります。

仕事運

周りのことは一旦置いておいて、目の前にあることに集中しましょう。

恋愛運

あれこれシビアに考えてしまい、無意識のうちに相手にも同じことを求めそうです。今抱えている不安などは全部話していきましょう。お互いに理解が深まります。

金運

これと思ったものは、多少強引でも実行してみましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

好奇心のままに動ける日です。良くも悪くも展開がありそうですが、人との交流を通じて得られるものが多そうです。何事も節度を大切に。

仕事運

アイデアに恵まれそうです。実験的にやってみるのも良いでしょう。

恋愛運

気持ちの変化がありそうです。相手の魅力に気づけたり、関係においての約束事が更新されることもあるでしょう。サービス精神を持ちましょう。軽やかな魅力が出てきます。

金運

見栄を張らないよう注意です。等身大を心がけましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

なんとなく重い感じの日です。自分のダメなところばかりにフォーカスが当たってしまいそうです。とはいえ、そうしたことと向き合っていきましょう。突破口となるものを見つけられそうです。

仕事運

感性が活かされるでしょう。思ったら即行動に移しましょう。

恋愛運

癖や弱い部分が出やすく、不安な気持ちになる事がありそうです。しかしながら、そうしたことを通じて、相手との関係が深まり自信につながるでしょう。

金運

詰めの甘さが出そうです。慎重な判断を。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

若干神経質になってしまいそうです。厳しく物事を考えたり、言葉もきつくなりがち。とはいえ、力を注ぐべきものを見つけられたり、自信を構築するためのアイデアにも恵まれそうです。

仕事運

清々しい情熱を活用できます。謙虚な気持ちで挑みましょう。

恋愛運

お節介になってしまいそうです。無意識のうちに戦いを求めたり、孤立したりすることもありそうです。60%くらいでも許せる寛容さを大切に。

金運

有意義なお金の使い方ができそうです。チャンスに恵まれることも。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

周りの動きに敏感になりそうです。「なんでそうなるの?」なんて思えることもあるでしょう。新たな流れが生まれてくるときですから、焦らず様子を伺っていきましょう。

仕事運

やる気がイマイチ出にくいかも。無理せず休みましょう。

恋愛運

子どものような無垢な魅力が出てきます。遊び心に溢れ、和気藹々とした時間を過ごせそうです。とはいえ、無意識のうちに鋭い言葉が出ることもあります。感覚的になりすぎないよう心がけましょう。

金運

財布の紐が緩くなりそうです。ギャンブルには注意しましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

優柔不断になりやすく、自信を持ちにくいこともありそうです。動かすことより維持を意識した方が良さそうです。釣り合うところを見つけられるでしょう。

仕事運

計画を練っていくときです。さまざまな可能性を精査していきましょう。

恋愛運

気持ちの入れ替えができそうです。現状の理解が深まり、お互いにとって心地よい関係を構築していくことができるでしょう。とはいえ、あれこれ求めすぎないよう気をつけましょう。

金運

お得情報に恵まれそうですが、無駄使いには注意です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

なんとなくある違和感や不安を通じて、新しい可能性が見つかりそうです。逆に、好きなことからかもしれません。何かしらの手応えを感じられそうです。

仕事運

自身の感性を信じましょう。役割を持つことが吉です。

恋愛運

柔らかい魅力が出る時ではあるのですが、見返りを求めてしまいそうです。自分本位で考えすぎないよう心がけましょう。チャンスに恵まれることが期待できます。

金運

バランスの良いところを探りましょう。良い買い物ができそうです。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

熱量が高く、さまざまなことに挑戦できそうです。また、行動を通じて、野心を育てることができるでしょう。結果にとらわれることなく突き進んでみましょう。

仕事運

ラッキーな出来事があるかも。多少強引にいってみても良いかも。

恋愛運

良い展開を招くことができそうです。自発的になれ、相手をぐいぐい引っ張っていけそうです。とはいえ、思い込みが激しくもなりそうですから、相手のことを蔑ろにしないよう気をつけましょう。

金運

強気で攻めたいとき。駆け引きがうまくできそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

軽快になれて、清々しい情熱を持って活動することができ、何かしらの手応えを得ること期待できます。とはいえ、勝手な行動にもなりやすいので、こまめな報連相は大切に。

仕事運

好調な動きになりそうです。調子に乗りすぎないように。

恋愛運

せっかちになりやすく、シビアになることも多そうです。不安の解消につなげることはできそうですが、寛容な気持ちも大切にできると吉です。

金運

直感的になりすぎないよう注意です。全体像を意識しましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

まとまりの良い日です。複雑に思えたことであっても、いざ取りかかってみると意外に簡単に解決できたり。とはいえ、やる気を出すまでに時間がかかりそうです。のんびり過ごしましょう。

仕事運

初心に帰るとき。地道な積み重ねを大切に。

恋愛運

満足を得ることが期待できますが、わがままになりやすく、不要な争いに発展することも。相手を決めつけすぎず、好奇心を持ちましょう。ふたりで楽しめるものが増えそうです。

金運

気の向くままにお金を使ってしまいそうです。身の丈に合った判断を。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

感受性が豊かになり、映画など芸術に触れる時間はとても充実しそうですが、周りの動きに翻弄されることもありそうです。意志を貫く強さや、最後までやり切ることを大切にできると、良い流れを招くことができるでしょう。

仕事運

じっくり時間をかけていきましょう。新しい可能性を見つけられそうです。

恋愛運

充実した時間を過ごせそうです。深い安心感を与えることができたり、自然体な魅力に溢れるでしょう。とはいえ楽な選択ばかりにしていると、争いの種になってしまうかも。

金運

有意義なお金の使い方ができそうですが、ケチになりすぎないよう心がけましょう。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article