1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 乳首責めは「観察」が大事! AV監督が彼を虜にするテク教えます

乳首責めは「観察」が大事! AV監督が彼を虜にするテク教えます 2/2


■休憩も挟みつつ、無理のないプレイを

彼の好みがわかったら、なるべくその力加減、そのスピードで責め続けてあげましょう。

聴覚で興奮を覚える男性も多いので、この際も「気持ちいい?」と聞いてみたり、吸ったときにあえて音を大きく出したりすると、より感じてくれるかも。

ただ、責め続けていると身体の感覚が麻痺して反応が鈍くなってくるので、時には急に弱くしたり逆に歯で噛んでみて刺激を与えたりと、彼を飽きさせない工夫も必要です

「こっちも触ってほしいの?」なんて言いながら手コキも加えると、あなたの口を休憩させることができますし、逆に手が疲れてきたら口で集中的に乳首を責めつつ、手は彼の身体の側面をさする程度にして軽く休憩……とプレイを長時間楽しむことが可能です。

「愛撫をやめるタイミングがわからない!」というご相談を受けることがありますが、責めるのに飽きたなぁ、疲れたなぁと思ったら「私のも触って?」とかわいくおねだりすればスムーズに攻守交代できますよ。


今回紹介したテクニックは、ちょっと大胆な痴女要素もありますが、ときにはそんな責め方も彼をドキっとさせるスパイスになるのではないでしょうか。

普段Sな彼ほど、時にこんな責め方をすると喜んでくれることが多いです。ぜひ乳首責めテクニックで彼をあなたの虜にしてくださいね。

鈴木 リズ

著書「男とか女とかゲイとかレズとかどうでもいいからただ好きな人のそばにいたいだけ。」を主婦の友社より出版。AV OPEN2017〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜では監督賞を受賞。女性AV監督で営業と広報もこ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article