乳首責めは「観察」が大事! AV監督が彼を虜にするテク教えます
実は大好きな男性も多いと言われる「乳首責め」。AV監督の鈴木リズさんが、効果的なタイミングや気をつけるべきポイントを紹介します。細かいテクニックは不要なので、付き合い始めのカップルにもおすすめ。
日頃、パートナーもあなたも大満足のセックスライフを送れていますか?
今回は、さまざまなセクシー女優さんのテクニックを見てきた私が、付き合ったばかりのカップルでもやりやすく、実は大好きな男性も多いと言われる「乳首責めテクニック」を伝授します。
他のセックステクニックに比べ体力の消耗も少ないので、うまく活用してふたりの関係をグッと深くしちゃいましょう!
■一番効果的なのはフェラチオとの同時二点責め
最も効果的かつ細かなテクニックを必要としないのはフェラチオ&乳首の二点責め。
男性はフェラされているだけで大興奮なので、特に乳首を責めるにあたっての高等なテクニックを必要としません。
フェラをしながら利き手、もしくは両手で彼の乳首をさわさわコリコリぐりぐりしちゃいましょう!
指先は円を描くように、視線は彼をじっと見つめるようにしましょう。
余裕があれば「気持ちいい?」など言葉で彼を刺激するのもアリですよ。
■乳首責めはとにかく観察が大切
「乳首責めは特にテクニックを必要としない」と前述しましたが、ひとつだけポイントが。
セックスの順序は、キス→着衣のまま愛撫という流れが多いと思います。
このときのふたりは探り合い。まだ興奮状態に至っていないお相手は、触れられる感覚に敏感になっているはずです。
そんなときに激しすぎる責め方をしてしまうと、そのあとのセックスにも不安を抱かせてしまうかもしれません。冷静なときの責めは慎重に行いましょう!
大事なのは相手の反応をよく観察すること。どのような舐められ方や触られ方で感じるのかこの段階でチェックするのです。
その際は、お相手の手を握ることもとっても有効。
声が漏れたり、眉間にシワを寄せたり、握った手に力が入るような瞬間がお相手の好きな責め方をしているときと言えるでしょう。
緩くしたり激しくしたり、緩急をつけてどのくらいの力加減やスピードが好みか見極めることが大事です。