1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. 憧れリゾート「ハレクラニ沖縄」宿泊記

憧れリゾート「ハレクラニ沖縄」宿泊記 3/3

Share


■スパには天然温泉に浸かれる温浴施設が!

「サンセットウイング」の入り口横のサンセットバー「スペクトラ」も、とっておきの空間です。大きな窓越しに沈みゆく太陽を眺めながら、美酒に酔いしれることができます。

リゾートといえば「スパ」も重要ですが、「ハレクラニ沖縄」はその期待にも存分に応えてくれます。「スパハレクラニ」では、ハワイと沖縄という、ふたつの楽園で培われてきたメソッドが融合させた施術を提供。

「月桃(げっとう)」や「フーチバー(沖縄よもぎ)」など、古くから親しまれてきた沖縄の伝統的な素材を取り入れたトリートメントで、心と体をほぐしてくれます。

特筆すべきは、施術前に利用できる温浴施設。天然温泉に浸かってゆったりと過ごすことができます。予約の時間より早めに行って、ぜひ温浴施設を満喫しましょう。

私は20分前に行き、「もっと早くいくべきだった」と後悔しています……。

いい意味で、日本らしくないラグジュアリーリゾート「ハレクラニ沖縄」。帰る頃には、今度はいつ訪れよう、どんなふうに過ごして、何を食べようかと、早くも後ろ髪をひかれていました。

ハレクラニ沖縄 | 2019年7月26日 ホテル開業【公式】

https://www.okinawa.halekulani.com/

2019年7月26日、ハレクラニ沖縄は、国定公園として半世紀以上にわたり守られてきた沖縄・恩納村の美しい海岸線で、ラグジュアリーの新時代を切り拓きます。ハワイで100年以上の歴史を紡いできた「ハレクラニ」ならではのホスピタリティで包み込み、優美に祝福します。

Share

長谷川 あや

フリーランスライター。出版社勤務後、フリーに。食、旅、エンタメなど、ライフスタイル系を中心に、雑誌、ウェブ媒体などに執筆。共著に、『魅惑のミュージカル鑑賞入門』(世界文化社)、『日経エンタテインメント! 大人のディズニーSp...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article