1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐・相葉雅紀、Jr.時代にタッキーの自宅に居候していたことを告白

嵐・相葉雅紀、Jr.時代にタッキーの自宅に居候していたことを告白

Share

8月23日、嵐の相葉雅紀さんが「スッキリ」(日本テレビ、月~金/8時~)に出演し、「人生を変えてくれた人」としてジャニー喜多川さん、滝沢秀明さん、嵐のメンバーの名前を挙げました。さらにジャニーズJr.時代滝沢さんの家に居候していたことも語りました。

嵐・相葉雅紀、Jr.時代にタッキーの自宅に居候していたことを告白

8月23日、「スッキリ!」(日本テレビ、月〜金/8時~)に相葉雅紀さんが出演しました。

今週は番組宣伝のため、24時間テレビ出演者が日替わりで出演しており、そのラストを飾った相葉さん。

スタジオトークでは、24時間テレビにちなんで
「この人がいたから今の私がいる、という自分の人生を変えてくれた人はいますか?」
との問いかけが。これに対し相葉さんは、
「まずはジャニーさんに拾われたので、ジャニーさん」
と、初めにジャニー喜多川社長の名前をあげました。続けて、
「Jr.の時代は、お金ないときによくタッキー先輩にご飯をごちそうになったり、居候みたいなこともさせてもらったりしてたので、タッキーもそうだし……」
と、先輩後輩の絆を感じるエピソードを披露。さらに、
「メンバーに出会ってなかったらここにもいないし……、たくさんいますね」
と締めくくりました。

また滝沢秀明さんの家への居候について、
「数カ月くらいはさせてもらいました」
とハニカミながら語り、相葉さんの愛され力が垣間見られました。

いよいよ明日24日から始まる24時間テレビ。
2004年に嵐がメインパーソナリティを務めた際には、相葉さんからメンバーへのサプライズの手紙演出もありました。

今回、「人生を変えてくれた人」に嵐メンバーを挙げた相葉さん。
そんなメンバーにまた何かサプライズ演出があるのか、少し期待してしまいますね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article