1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐・大野智、服は「親が買ってくる」「メンバーにもらう」と告白し話題に

嵐・大野智、服は「親が買ってくる」「メンバーにもらう」と告白し話題に

嵐・大野智さんが、24時間テレビの宣伝も兼ねて「スッキリ」(日本テレビ、月〜金/8時~)に出演。「洋服は親が買ってくる」と告白し、話題になりました。

嵐・大野智、服は「親が買ってくる」「メンバーにもらう」と告白し話題に

「スッキリ」(日本テレビ、月〜金/8時~)では、先週金曜日より24時間テレビのMC陣が日替わりでゲスト出演中。
8月19日は嵐・大野智さんが出演しました。

番組内では「私とあなたをつなぐ質問リレー」と題し、ゲスト同士で質問を繋ぐ特別企画がスタート。

今週金曜日に番組へ出演予定の相葉雅紀さんから大野さんへの質問は、
「洋服を自分で買わないリーダーですが、最近自分で買った服はなんですか」
というお題。質問内容にざわつくスタジオに、大野さんは、
「(洋服は)親が買ってくるんですよ」
と、衝撃の告白。続けて、
「興味ないんです」
「だから買ってないです」
ときっぱりと回答しました。

ネット上では「かわいすぎ」という声や、「大野くんの気持ちわかる」という声まで、様々な意見が飛び交い話題になりました。

さらに、番組MCの加藤浩次さんが
「メンバーから貰ったものは使ったりするの?」
と聞くと、
「それは使います」
「ちっちゃいバッグとか櫻井(翔)にもらったんですけど、それはもう5~6年以上使ってます」
と、メンバーからも洋服を譲り受けていることが判明しました。

これに対し、番組でナレーションをしている山里亮太さんも
「自分の好きなものに集中したいのね、大野さんらしい」
とコメント。

多才な大野さんらしいエピソードに、スタジオも視聴者も朝からほっこりとした気分になる一幕でした。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article