1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 相葉雅紀、ソックリなあの女優と姉弟役共演! 喜びを報告

相葉雅紀、ソックリなあの女優と姉弟役共演! 喜びを報告

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜24時〜)の8月16日放送回では、24時間テレビ内で主演を務める『絆のペダル』がクランクアップしたことを報告。以前から「似ている」と言われていた、姉役の酒井若菜さんとの共演の喜びを語りました。

相葉雅紀、ソックリなあの女優と姉弟役共演! 喜びを報告

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜24時〜)。

8月16日放送回では、24時間テレビ内で主演を務める『絆のペダル』がクランクアップしたことを報告しました。

今回のドラマで、相葉さんの姉役は女優の酒井若菜さん。
以前から「似ている」と言われていた酒井さんとの共演に関して、相葉さんは「今は髪型も同じ」と、並んだ時のソックリ具合をうれしそうに報告。

さらに酒井さん本人も、相葉さんと自分は似ていると思っていて、今回の共演を喜んでいたそうです。

ツイッターでは、改めておふたりの画像を比較するファンも。

ふたりの共演に「超グッジョブ」「早く見たい」との声が相次ぎました。

また相葉さんは、今回の撮影で体重が「58kgちょい」になったことも報告。ネット上では、そのスマートな体型に驚く声が上がりました。

何はともあれ、無事クランクアップを迎えた『絆のペダル』
1週間後に迫った24時間テレビの放送が楽しみです。

24時間テレビ

https://www.ntv.co.jp/24h/

福祉の実績や支援の必要性を伝え推進するため、1978年から毎年放送されているチャリティー番組です。

24時間テレビ42ドラマスペシャル 絆のペダル

https://www.ntv.co.jp/24h-drama2019/

日本テレビ「24時間テレビ42ドラマスペシャル 絆のペダル」公式サイト。2019年8月24日(土)夜9時ごろ放送。主演・相葉雅紀。新たな時代に語られるべき、母子の絆の物語!

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article