1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐とAぇ!groupが初共演。櫻井翔「うちには大野がいるから」とグループ愛アピール

嵐とAぇ!groupが初共演。櫻井翔「うちには大野がいるから」とグループ愛アピール

Share

8月8日放送「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS、木曜22時〜)に、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupが初出演しました。当グループをプロデュースする関ジャニ∞横山さんの持ち込み企画として、メンバーの個性を紹介された際、櫻井さんが「うちには大野がいるから」と突然グループ愛をアピールし、話題になりました。

嵐とAぇ!groupが初共演。櫻井翔「うちには大野がいるから」とグループ愛アピール

8月8日放送「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS、木曜22時〜)に、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupが出演しました。

当グループは、関ジャニ∞の横山裕さんプロデュース。

横山さんの持ち込み企画で、メンバー一人ひとりの個性を紹介し、櫻井さんが「いいね!」か「キツイかな?」をジャッチするコーナーが設けられました。

櫻井さんは
「ごめんなさい。僕は本当に……(彼らのことを)知らないです」
と、初共演のAぇ!groupに対してまだ何も知らない様子。
(正確には、メンバーの草間リチャード敬太さんは2度目の共演)

次々メンバーが個性を披露していく中、小島健さんが15秒似顔絵を披露。

共演タレントの即興似顔絵に対して櫻井さんは、
「うちには大野がいますから」
と、辛口「キツイかな?」判定。

この突然のメンバー愛発言には、嵐ファンも大喜び。

また末澤誠也さんは、憧れの先輩として木村拓哉さんを挙げ、収集している木村さんのグッズやモノマネを披露。

これにはSMAPファンもすぐさま反応。

他にも劇団四季出身の佐野晶哉さんはミュージカル、草間リチャード敬太さんはサックス、福本大晴さんは一発ギャグ、正門良規さんは強運をアピールし、お茶の間にしっかりと爪痕を残したAぇ!groupでした。

Aぇ!groupは、8月8日のジャニーズJr.単独東京ドームコンサート「ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~」において、単独コンサートとジャニーズwebでの連載も発表された、今ノリにノッている若手ジャニーズJr.です。

今後先輩ジャニーズとの共演もますます増えそうなので、要チェックです!

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article