1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのアニマル柄サンダルが買い! レザー&旬柄が3950円

ZARAのアニマル柄サンダルが買い! レザー&旬柄が3950円

Share

水曜日のファッションコラムは、KUMICOさんが担当。最旬プチプラアイテムを活用した大人の上品な着こなしを提案します。今回は、ZARAの「アニマル柄ストラップ付レザーフラットサンダル」。トレンド感がありコーデのポイントにもなる、夏の最強アイテムです。

ZARAのアニマル柄サンダルが買い! レザー&旬柄が3950円

サンダルコーデが楽しい時期になりましたね。普段はスニーカー派の私も、本格的な夏スタイルを楽しむためにサンダルに履き替えます。

ZARAの「アニマル柄ストラップ付レザーフラットサンダル」は、旬のレオパード柄。3950円とリーズナブルなのにレザーという点が魅力的で迷わず購入しました。(2019年6月25日現在、セール中でさらにリーズナブルに!)

ZARAのシューズは素材&プライス面でお得だと感じるものが多いので、ついついチェックしてしまいます。

細めのストラップを選ぶことで、フラットサンダルのカジュアルさを回避。女性らしさを添えられるデザインを意識して選んでいます。

■黒×キャメルで今っぽさ意識のメリハリコーデ

今回はキャメルのリブトップスと黒のワイドパンツの上下に、アニマル柄サンダルを合わせました。

リブトップスの良い点は、ベーシックなコットンTシャツよりもきれいめに決まるところ。スリーブが長めのものを選べばレディな雰囲気もアップするので、オフィスコーデにもぴったりなアイテムではないでしょうか。

タイトなトップスはストレートやワイドパンツと好相性でメリハリのあるスタイルが作れますし、今っぽさも手に入るのでおすすめです。

ここにアニマル柄サンダルを投入して、モードに転換
ほど良いリラックス感も備わった着こなしになります。

■足の指先に「色」を足す

サンダルを履くときは、フットネイルの色が味方になります。コーデ全体が地味だと感じたときも、ネイルカラーを足すだけで"見せる着こなし"に

ここではレオパードの黒×キャメルに映える「赤」をチョイスしました。ネイルなら思いきった色で遊べますし、トレンドカラーにもチャレンジしやすいのでおすすめです。

フットネイルで色を足すという楽しさはサンダルコーデの季節ならでは。
さりげないおしゃれを、ぜひ楽しんでくださいね。



トップス:OPAQUE
パンツ:STUDIO CLIP
バッグ:GERARD DAREL
サンダル:ZARA

Share

KUMICO

アパレル歴20年。フランスのメーカー勤務後、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article