1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 亀梨和也、運転中に美人を見つけると「手前で止まって……」

亀梨和也、運転中に美人を見つけると「手前で止まって……」

6月19日放送の「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ、水21時~)に亀梨和也さんが出演しました。「美人は危険がいっぱい」と題した特集内容で、亀梨さんが好みの女性のタイプを選んだり、美人を街で見かけたときの態度について語り、話題になっています。

亀梨和也、運転中に美人を見つけると「手前で止まって……」

6月19日放送「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ、水21時~)の、「美人は危険がいっぱい」という特集に亀梨和也さんが出演しました。

美人の特徴、美人のメリットデメリットについて探る特集で、6人の写真から亀梨さんの感覚で“美人だと思う女性”を選ぶ一幕も。

1番の方について、
「パッと見の深さがあった。(もっと)知りたい」
とタジタジしながら答える可愛らしい亀梨さん。

視聴者からは「亀梨さんが一番美人」との声も上がりました。

また、亀梨さんは街を運転中に自分が好きなタイプの美女を見かけると、
「かもし出す洋服や雰囲気を、手前で止まって見てる」
と発言。

この意外な行動にツイッター上では「正直すぎる」「私も何かをかもし出したい」との声で盛り上がりました。

亀梨さんが主演を務める「ストロベリーナイト サーガ」(フジテレビ、木22時~)は、本日6月20日がいよいよ最終回。

事件の真相解明も、亀梨さん演じる菊田と二階堂ふみさん演じる姫川の関係性の行方にも、最後まで目が離せません!

ストロベリーナイト・サーガ - フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/

ストロベリーナイト・サーガ - オフィシャルサイト。毎週木曜よる10時放送。出演:二階堂ふみ、亀梨和也、江口洋介

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article