1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】彼の浮気は「しぐさ」でわかる

【心理テスト】彼の浮気は「しぐさ」でわかる 2/2


■A:「鼻をかく」を選んだあなた……あなたが成長しないと浮気しそう

彼は、理性的で浮気のリスクをよく理解しているといえます。そのため、滅多なことがない限り、自分から浮気をすることはまずないでしょう。

しかし、付き合っている恋人や好きな相手が、あまりにも向上心のない相手だとわかると幻滅。一気に冷めてしまうでしょう。そうなってしまうと、切り捨てることを前提に別の彼女を探し始めるといった、かなり現実的なタイプといえます。自分をアップデートしていくことを忘れないようにしたいものです。

■B:「口元を隠す」を選んだあなた……他にイイ女性から言い寄られると浮気しそう

彼は、いつも頭の中で素敵な恋を夢見ているといえるでしょう。いわば“恋に恋する”タイプなため、今のあなたとの関係に満足していても、あなたを上回る素敵な女性が現れると、つい目で追ってしまうところが。

もしも、そんな素敵な人から言い寄られたら、OKしてしまうかも……。恋愛体質なのは悪いことではありませんが、大切な人を傷付けてしまいかねないので、彼の動向には気をつけて。

■C:「髪や頭をかく」を選んだあなた……あなた以外は考えられない一途な彼

彼は、あなたのことを一番に考える一途な性格。好きな相手がいる限り、魅力的な女性が現れ、言い寄られたとしても、決してなびくことはないでしょう。反面、少し重たい性格の持ち主なので、恋の加減には注意して。

万一、あなたが浮気をしたときの怒りは相当のもの。自分が浮気をしない分、烈火のごとく怒るでしょう。でも、浮気心はほぼないため、付き合っていて安心できる相手だといえます。

■D:「足がよく動く」を選んだあなた……根っからの女好きで浮気症!?

彼はとても女好きで浮気症な性格かも。誰かと付き合っていても心から満足することができず、いつも刺激を求めているところが。友達以上恋人未満の女子が複数人いる“プレイボーイ”として、浮き名を流すかもしれません。

モテる彼と付き合っているとトキメキも多いかもしれませんが、常に浮気を心配する状況を考えると、割り切って付き合えないとキツいかも。何らかの対策を講じましょう。

■“女の勘”は意外と当たる

普段から疑いの目で彼を見るのはよくありませんが、稀に直感でいつもと違う違和感を覚えた場合、たいていその“女の勘”は当たっていることが多いものです。

男性に泣かされないためにも、無防備に相手を信じきらないようにご注意を。ウソを見抜くテクニックは、彼が本気であなたを大事に想ってくれているかどうかを確かめる手段でもあるのですから。

ブラック恋愛心理テスト! あなたの中に隠された恋の欲望

2019年6月20日公開
2019年12月2日更新

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article