1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 特集記事
  3. 6月特集「きれいの秘密はポーチの中に」

6月特集「きれいの秘密はポーチの中に」

日々の美容を楽しみながら、自分らしいきれいを追求している素敵なあの人の「いつものポーチ」には、どんなアイテムが入っているのか。最高の選抜メンバーを見せてもらいました。きれいの秘密にふれてみて。

6月特集「きれいの秘密はポーチの中に」

美容を楽しんでいるあの人。

自分らしいきれいを表現している素敵なあの人。

そんな彼女たちがポーチに入れて携行するアイテムたちは、最高の選抜メンバーであり、心強いパートナーともいえるでしょう。

きれいへの感度が高く、美容を楽しんでいる美容通たちに、自分らしいきれいを叶える「ポーチの中身」を見せてもらいました。

ポーチに入ったきれいの秘密を覗いてみて。

Photo/ゆっこ(@yucoosme)

「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に

私が愛するスタメンコスメたち #きれいの秘密はポーチの中に

ポーチには“アガる”ものしか入れない #きれいの秘密はポーチの中に

厳選アイテムで“昼のわたし”と“夜のわたし”を使い分け #きれいの秘密はポーチの中に

ポーチの中身は「今」の気持ちの写し鏡 #きれいの秘密はポーチの中に

オフをばっちり楽しむための12アイテム #きれいの秘密はポーチの中に

厳選6アイテムで朝のメイクを再現! シンプル&機能的なポーチ #きれいの秘密はポーチの中に

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article