1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 令和最初の「VS嵐」、亀梨和也&ふぉ~ゆ~松崎が語る嵐との意外なカンケイ

令和最初の「VS嵐」、亀梨和也&ふぉ~ゆ~松崎が語る嵐との意外なカンケイ

Share

5月2日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時〜)では、ゲストとしてジャニーズ事務所の後輩であるKAT-TUNの亀梨和也さん、ジャニーズJr.ユニット ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介さんが出演し、それぞれが嵐との仲良しエピソードを披露しました。

令和最初の「VS嵐」、亀梨和也&ふぉ~ゆ~松崎が語る嵐との意外なカンケイ

5月2日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時〜)では、ゲストとしてKAT-TUNの亀梨和也さん、ジャニーズJr.ユニット ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介さんが出演しました

番組内で亀梨さんは、松本さんの自宅へ遊びに行ったエピソードを披露。

亀梨さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、薮宏太さん、ジャニーズJr.ユニット 宇宙Sixの江田剛さんが自宅を訪れると、松本さんはまだデビュー前のKing&Princeの楽曲「シンデレラガール」を流し
「めちゃくちゃいい曲」
と大絶賛していたとのこと。

また舞台を中心に活躍し、嵐のコンサートのバックダンサーも務めているふぉ〜ゆ〜の松崎さんは、実は相葉さんとプライベートでも大の仲良し。

ジャニーズJr.での下積みが20年以上の松崎さんに対し、相葉さんは
「一生松崎はVS嵐出れないと思ってた」
と、仲が良いからこその本音を披露。

なんと相葉さんが初めてひとり暮らしをした際には、寝袋を持参して居候までしていたとのこと。

そんな松崎さんと相葉さんの関係性があるからこそ、番組内でも息ぴったり。
視聴者からも、ふたりの関係性に「相葉さんの目が優しい」「松崎さんにまた来てほしい」という声が相次ぎました

それぞれのメンバーと後輩との関係性が見られた今週のVS嵐。
嵐のお兄さんのような一面も素敵ですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article