1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. VS嵐、「二宮和也と本郷奏多のやり取りがかわいすぎる!」と視聴者大盛り上がり

VS嵐、「二宮和也と本郷奏多のやり取りがかわいすぎる!」と視聴者大盛り上がり

Share

毎週木曜日に放送中の「VS嵐」(フジテレビ、19時~)。4月18日の放送では、「今一番会いたい人」がテーマのオープニングトークで、大野智さんが「恋している顔」を披露。また、ゲストの本郷奏多さんと二宮和也さんとの仲睦まじい言い合いも見られ、視聴者からは「かわいい」という声が続出しました。

VS嵐、「二宮和也と本郷奏多のやり取りがかわいすぎる!」と視聴者大盛り上がり

毎週木曜日に放送中の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時~)。
嵐の5人だけのオープニングトークは、「今一番会いたい人は誰」というテーマ。

松本潤さんが「イチローさん」と答える中、大野智さんは「高橋哲也さん」というプロの釣り師の名前を挙げ、「(釣りを)横で見ていたい」と、高橋さんへの愛を語りました。

メンバーから「恋してる」と突っ込まれ、まんざらでもない表情の大野さん
その表情に、ツイッターでは「かわいすぎる」と盛り上がりました。

また、この日のゲストは山﨑賢人さん率いるキングダムチーム。

スライダースマッシュというゲームの最中では、キングダムチームとして出演していた本郷奏多さんが、
「僕、ニノさん大好きなんですけど……」
と、二宮和也さんとの関係性を切り出しました。

本郷さんは、
「ご飯連れてってくださいと言ってもあんまり構ってくれないんですよ。(でも)一緒にゲームしようよと言ったら一瞬で来てくれました」
という二宮さんのゲーマーらしいエピソードを披露。

さらに、
「超部屋着で(来てくれた)」
と付け足し、スタジオの笑いを誘っていました。

これに対し二宮さんは、
「この子(本郷さん)は、頭はいいんですけどねじ曲がってる」
と反論。

ここから二宮さんと本郷さんの言い合いはヒートアップし、仲が良いからこそのやりとりに、ほっこりとした空気が流れました。
ツイッターでも、「永遠に見てられる」「かわいすぎる」という声が相次ぎました。

二宮和也さんと、本郷奏多さんは、ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ、2014年)や、映画『GANTZ』(2011年)で度々共演。

かつての共演者からの証言で、嵐のプライベートな姿を垣間見れるのは、ファンにとってはたまらないですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article