1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、めざましテレビ4年目突入! “いのあり”フォト披露&生ナレーションにファン歓喜

伊野尾慧、めざましテレビ4年目突入! “いのあり”フォト披露&生ナレーションにファン歓喜

Share

毎週木曜日、『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)に出演していた伊野尾慧さん。4月4日放送の新年度初の木曜日も変わらず伊野尾さんが出演し、無事4年目を迎えました。また番組内では有岡大貴さんとの写真を披露したり、生ナレーションに挑戦するなど、ファンにとって盛沢山の内容となっていました。

伊野尾慧、めざましテレビ4年目突入! “いのあり”フォト披露&生ナレーションにファン歓喜

毎週木曜日、『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)に出演していた伊野尾慧さん。

4月からの出演に関しては告知されていませんでしたが、4月4日の放送にもいつも通り出演したことで、無事木曜朝の顔として4年目を迎えました。

これに対し、ツイッターではお祝いの声が続々と届いています。

4年目を迎えられたのも、伊野尾さんの努力の賜物。与えられた仕事に対し、しっかりと成果を残す姿勢は流石ですね。

伊野尾さんのプライベート写真を紹介する「いのおピクチャー」のコーナーでは、目黒川沿いの桜並木で同じくHey! Say! JUMPの有岡大貴さんとのツーショットが公開されました。

仲睦まじい“いのあり”コンビに「可愛い」「尊い」という声が続出。

混雑している目黒川での撮影の割に、周りに騒がれなかったことに対し、「スターが2人揃ってたんですけど、全然騒がれなかった」と自ら語り、スタジオでは笑いが起こりました。

伊野尾さんがめざましファミリーに愛されている証拠ですね。

さらに伊野尾さんがリポーターを務めるコーナー「イノ調」では、生ナレーションにも挑戦。

こちらも視聴者に大好評でした。

今やめざましテレビには欠かせない存在となった伊野尾さん。

4年目も様々なことにチャレンジして欲しいですね。木曜は早起きが楽しみです!


文/エミチャンカパーナ
画像/shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article