1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】あなたの中に隠れている欲望診断

【心理テスト】あなたの中に隠れている欲望診断 2/2


■A:「誕生日に初恋の人と」を選んだあなた……憧れの人を独り占めしたい

あなたは恋に恋するところがあり、やや妄想癖を持っているかもしれません。そんなあなたにとっては、大好きな芸能人やタレントなど、自分の憧れの人を独り占めできれば、もう「死んでもいい!」とまで思えるでしょう。

ほんの少しの時間でも、自分のことだけを見てくれて愛の言葉をささやいてくれればそれで満足だと言えます。どちらかというと、プラトニックな面が強く、精神的な結びつきを大切にして欲しいと感じるタイプのようです。

■B:「仲直り後イチャイチャと」を選んだあなた……他人の恋人を略奪してみたい

あなたは、自分や他人に対して理想が高く、手に入れてしまうと冷めてしまうところが。人のものほど魅力的に見えてしまうところがあり、無意識に他人の恋人を略奪してみたい願望を持っているようです。

もちろん、実際に行動に起こすことはありませんが、気になる既婚者の方に抱きしめられたらどうなるんだろう……と、ふとした瞬間に考えてしまうことも。実は、“寝取られ願望”を持っており、複雑かつ耽美な性的嗜好を持っているタイプです。

■C:「高級ホテルでプロポーズ後」を選んだあなた……プロに調教されてみたい

あなたは、一流のものに対してこだわりが強く、自分が粗末に扱われることを許せないところが。恋人に対しても、かなりハードルが高い要求をすることも少なくありません。もちろん、それに応えてくれたら人一倍感激するのですが、実はプロには敵わないと思っているようです。

そのため、テクニックがありエッチが上手なプロの人に、調教されてみたいという願望があるようです。一度知れば満足なので、ややこしくなることはないでしょう。あなたはかなり高級志向タイプなのです。

■D:「一目惚れの相手と朝まで」を選んだあなた……行きずりで後腐れなく楽しみたい

あなたは、気持ちの盛り上がりやテンションで、その場の行動を決めてしまうところが。“人生は一度きり”があなたの中のモットーであり、やりたいことは我慢せずやるのが信条でしょう。

そのため、あなたは行きずりの異性と一夜限りのアバンチュールを楽しみたい願望があるようです。面倒事は嫌いなタイプなので、後腐れのない関係を望んでいるところが。ある意味健全とも言えますが、相手の感情にも配慮しないと完全に割り切った関係は難しいもの。その後、執着されてしまう可能性もあるので、嫌だと思ったらすぐに信頼できる人に相談してください。

■理想のエッチ観

理想とするエッチは、自分が気持ちいいことや相手を悦ばせることだと思う人もいます。一方で、ムードや愛情を感じられるエッチでないと、ゲンナリする人も。

ここに、エッチ観の違いがあると私は思います。ベッドへの誘われ方は、いざ行為を進めていく上でとても大切なアクション。ムード作りが上手な人が相手なら、ドキドキ感も3割増に! でも、望んでいない誘われ方だと、テンションダダ下がりになる恐れも。だからこそ自分の中の願望を知り、それとなく相手に伝えることも大切なのですね

心理テスト監修者プロフィール

Text/脇田尚揮
法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article