1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】あなたの中に隠れている欲望診断

【心理テスト】あなたの中に隠れている欲望診断

今回の心理テストでは、あなたが理想とするエッチのシチュエーションから、心の中に潜む欲望を解き明かしていきます。さっそくテストを始めてみましょう。

【心理テスト】あなたの中に隠れている欲望診断

人それぞれ性格や願望が異なるように、理想とするエッチも異なっていると言えます。

でも、なかなか自分ではわからないし、友達や恋人と共有するのも恥ずかしくて気が引けますよね。でも、自分の願望を知っておかないと、エッチ自体が嫌になってしまうことも少なくないのです。そこで今回は「あなたの隠れた欲望」がわかる心理テストをご紹介させていただきます。

【心理テスト】Q.あなたが理想とする、または憧れるエッチのシチュエーションは、次のうちどのようなものですか?

A:誕生日に初恋の人と

B:仲直り後にイチャイチャと

C:高級ホテルでプロポーズ後

D:一目惚れの相手と朝まで


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの隠れた欲望」がわかります。

深層心理において“理想のシチュエーション”は、あなたが普段心の中にしまっている「こうして欲しい」という願望と密接であり、“憧れるエッチ”は自分が興奮するポイントや恋人への不満を意味します。そのため、どんなエッチのシチュエーションを理想とするかによって、あなたの隠れた欲望をあぶり出すことができるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article