1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、和服姿が「素敵」「可愛い」と話題に

伊野尾慧、和服姿が「素敵」「可愛い」と話題に

3月21日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)は、週1回の伊野尾慧さん出演日。 伊野尾さんがリポーターを務める「イノ調」では東京都内の和文化ホテルを紹介。和服姿で登場した伊野尾さんの姿に「素敵」との声が続出しました。番組ではジャニーズ事務所の先輩との共演もあり、見どころ盛りだくさんの内容でした。

伊野尾慧、和服姿が「素敵」「可愛い」と話題に

毎週木曜日、『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)に出演している伊野尾慧さん。

3月21日の放送では、伊野尾さん自らがリポーターを務める「イノ調」コーナーで、東京都内の和文化ホテルを紹介。
和装姿で登場した伊野尾さんに「素敵」「綺麗」との声が続出しました。

VTRでは座禅中に伊野尾さんがくしゃみをしてしまうシーンもあり、視聴者からは「可愛い」との声も。

さらに本日はスタジオゲストにNEWSの小山さん、KAT-TUNの中丸さんが登場し、伊野尾さんとのジャニーズ先輩後輩共演も見ることができました。

いきなりイジられる伊野尾さん。仲の良さがうかがえますね。

また本日は番組内で1日4回行われる「めざましじゃんけん」という視聴者とゲストやMCとのじゃんけんコーナーがすべてジャニーズタレントでした!

これに対し律儀にお礼を言う伊野尾さん。

可愛いだけではない、律儀で真面目な姿勢な伊野尾さん。誰からも愛されるのがわかりますね。

4月以降も伊野尾さんの『めざましテレビ』木曜レギュラー化が決まればなんと3年目。
今回のイノ調VTR内で伊野尾さん本人が「今後もイノ調のロケがんばります!」と発言しており、今後の続投はほぼ決定なのでは!?

これからも木曜日は朝から伊野尾さんが見られるのがうれしいですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article