1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、ダッフィーの被り物が「可愛すぎる」と話題に

伊野尾慧、ダッフィーの被り物が「可愛すぎる」と話題に

Share

2月21日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)は、週1回の伊野尾慧さん出演日。 伊野尾さんがリポーターを務める「イノ調」ではディズニーシーの知られざるこだわりを紹介。ダッフィーの被り物を被った伊野尾さんの姿に「可愛すぎる」との声が続出しました。

伊野尾慧、ダッフィーの被り物が「可愛すぎる」と話題に

毎週木曜日、『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)に出演している伊野尾慧さん。

2月21日の放送では、伊野尾さん自らがリポーターを務める「イノ調」コーナーで、ディズニーシーのこだわりを紹介。
ダッフィーの被り物姿でスタジオに登場した伊野尾さんに「可愛すぎる」との声が続出しました。

キャラクターの被り物をここまで可愛く着こなす28歳男性は、伊野尾さん以外に探すのは難しいのでは!?

さらに、コーナーの中では伊野尾さんが小学6年生のときに家族でディズニーランドに行った際の写真も紹介。
なかなか見られない幼少期のプライベート写真に喜ぶファンも多く見られました。


やはり幼少期から美しい伊野尾さん。小学6年生というと既にジャニーズ事務所に入所していたころ。当時を懐かしむファンも。

また伊野尾さんはアメリカの批評サイトを運営するTC Candlerが主催する「アジアで最も美しい顔&ハンサムな顔100人」にもノミネートされ、そちらも話題になっています。

こちらのランキングは、公式Instagramもしくは微博をフォローして、コメント欄で投票という仕組みです。
投票締め切りは2019年2月28日となっています。果たして伊野尾さんは何位になるのか、注目です。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article