1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. SnowMan深澤辰哉、#すの日常 緊急更新に感動の声続出

SnowMan深澤辰哉、#すの日常 緊急更新に感動の声続出

ジャニーズJr.内ユニットSnowManの深澤辰哉さんが6日、Johnny’s webで毎週月曜日に更新される公式ブログ「すの日常」を緊急更新しました。1月に突然のメンバーの増員があり、戸惑うファンに向け、深澤さんからメンバーの“素の”思いを伝える内容に、ツイッターでは感動の声が相次ぎました。

SnowMan深澤辰哉、#すの日常 緊急更新に感動の声続出

2月6日、SnowManの深澤辰哉さんがJohnny’s web公式ブログ「すの日常」を更新しました。

「すの日常」とは、Johnny’s webで毎週月曜日にSnowManのメンバーが交代で日常を綴るブログ。
しかし今回は水曜日の緊急更新ということで、ファンにとってはサプライズ感のあるものでした。

SnowManは2012年の舞台『滝沢歌舞伎2012』で、当時6人組として結成されたジャニーズJr.のユニットです。今年1月より新メンバー3名が加入し、9人組に。
活動期間が長く、実力派の人気グループなので、突然のメンバー増員に戸惑うファンも多くいました。

今回更新された内容は、深澤辰哉さんから戸惑うファンへ向けて、「メンバー全員の思い」として綴られた言葉。
これからもステージから決意と覚悟を伝えていくと宣言された内容に、ファンからは「ついて行く」「あらためて大好き」と感動の声が続出。

SnowManは現在、京都南座で『滝沢歌舞伎ZERO』の公演中です。9人になりさらにパワーアップしたSnowManの今後の活躍に期待ですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article