1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、濡れた髪の毛で #らじらー 生放送の理由

伊野尾慧、濡れた髪の毛で #らじらー 生放送の理由

NHKのラジオ番組『らじらー!』で土曜8時台のMCを担当する、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、「髪の毛びしょびしょの伊野尾慧で~す」と挨拶。これに対し「伊野尾くん髪ちゃんと乾かして寝てね」「風邪引きませんように」などとツイートするファンが続出。伊野尾さんの髪が濡れている理由は……?

伊野尾慧、濡れた髪の毛で #らじらー 生放送の理由

NHKのラジオ番組『らじらー!』(ラジオ第1、毎週土 午後8:05~11:00、日 午後8:05~11:00)で土曜8時台のMCを担当する、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが19日、「髪の毛びしょびしょの伊野尾慧で~す」と挨拶。

その理由はこちらのツイートに凝縮されています。

「30分くらい前に終わって…よく間に合いましたね!たった今スタジオに到着しました。僕はただでさえ時間ないのに公演後、シャワーを浴びるという暴挙に出まして…髪の毛拭きながら来ました!」

この日、伊野尾さんが所属するHey!Say!JUMPは、福岡ヤフオクドームで公演「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」を開催。

17時からの公演を終えた後、急いでシャワーを浴びてダッシュでラジオの現場に移動した伊野尾さん。

これに対しツイッターでは、



・髪は乾かしてお顔は潤わしてから寝てね

・今週も楽しみに待ってました。そして、福岡公演お疲れ様でした!

・今週はライブ終わりの生放送お疲れ様です!

・伊野尾くん光くんコンサート終わりに楽しいラジオありがとうございました!お疲れ様でした!福岡の美味しいご飯食べてね!

・福岡で美味しい物食べて(伊野尾さん明太子ご飯めっちゃ食べてたけど。笑)、明日のオーラスがんばってねー!



など、伊野尾さん、そして一緒に出演する八乙女光さんに、公演からのラジオ生放送という多忙を極めているふたりを労う声が多数届いています。

番組の企画で勝利した伊野尾さんは、白米と明太子を食していましたが、明日も続く福岡公演2日目に備え、この後ふたりは福岡グルメを堪能しにいくのでしょうか。

来週の『らじらー!』で”報告”が聞けるかも!?

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article