1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 阿部顕嵐(元Love-tune)がインスタグラムを開設?

阿部顕嵐(元Love-tune)がインスタグラムを開設?

元「Love-tune」の阿部顕嵐(あべあらん)さん。2018年11月30日付でジャニーズ事務所を退所し、ファンの間で今後の動向が注目されていました。その阿部さんが、公式インスタグラムアカウントを開設したようだ、とツイッターで話題になっています。

阿部顕嵐(元Love-tune)がインスタグラムを開設?

2018年11月30日付でジャニーズ事務所を退所した、元「Love-tune」の阿部顕嵐(あべあらん)さんが、公式インスタグラムアカウントを開設したのでは、とツイッターで話題になっています。

11日昼頃にアップされた1枚には、11日18時時点で13000件を超えるいいね!が付いています。

フォロワー数は早くも23万人超に。

ツイッターでは

など、インスタアカウント出現に歓喜の声を上げるファンが続出。

一方で、

など、アカウントの真偽がわからず、若干戸惑いを語るファンの姿も。

阿部さんといえば、12月10日、阿部サダヲさんを中心メンバーとして開催される「あべ会」に出席している姿が、芸人・あべこうじさんのインスタで報告されています。

あべこうじさんにあべ静江さん、阿部サダヲさん、阿部進之介さん、阿部力さん、阿部亮平さん、あべみなみさんらと写真に写った阿部さんは元気な表情を見せていて、ファンを喜ばせていました。

このインスタが阿部さん本人が開設したものなのか、未だ真相は明らかになっていませんが、もし本物であればファンとしてこれほど嬉しいことはないでしょう。

次なる更新をチェックしたいと思います。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article