1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAの冬SALEでは「ミニバッグ」がマストバイ!

ZARAの冬SALEでは「ミニバッグ」がマストバイ!

Share

ZARAの冬アイテムSALEが始まっています。わたしがチェックしているのはZARAのミニバッグ。色もデザインもおしゃれなものが多く、シンプルコーデにスパイスを効かせるアイテムになってくれます。

ZARAの冬SALEでは「ミニバッグ」がマストバイ!

冬アイテムの「SALE」の文字が目に止まるこの季節。12月の終わりからZARAでもセールが始まっています。洋服もお得に手に入るチャンスですが、わたしがセールで必ず購入しているのがミニバッグです。

色も形にも品の良さがあるZARAのミニバッグ。SALEではシーズン中に販売されていたバッグをまとめてチェックできるチャンス。

巾着型のミニバッグは、コーディネートを柔らかな印象に仕上げてくれるので、見つけるとつい購入してしまいます。お財布はサイズ次第になるものの、スマホやスケジュール帳が入るので、オフの日のコーディネートにはとても重宝しそうです。

両サイドにスタッズが付いているのもお気に入りポイント。ベビーピンクの甘めテイストにスタッズのエッジが効いて大人っぽい雰囲気を楽しめます。

◼︎プチプラコーデも品良く仕上がります

UNIQLOのタートルネックセーターとGUのレーススカートでコーディネートしました。トップスもボトムスもプチプラアイテムのコーディネートの日は、ミニバッグでおしゃれの仕上げをしていることが多いです。

ブラウンとピンクの組み合わせは相性抜群。優しい色合いでまとめることで、品良く大人っぽいコーディネートが楽しめます。

◼︎オフィスカジュアルコーデを華やかに仕上げる

白とネイビーが落ち着くオフィスカジュアルコーデも、仕事帰りなど用事があるときは大きなバッグではなくミニバッグで気分を変えたいものです。

ネイビーのジャケットコーデもベビーピンクと相性抜群。ベーシックアイテムで洋服をまとめたときこそ、色アイテムを一点投入! ベーシックカラーのコーディネートが華やかに仕上がります。

◼︎ミニバッグがあれば、おしゃれがもっと楽しくなる

20代の頃から大好きなミニバッグ。初めて購入したCHANELのチェーンバッグもピンク色のミニバッグでした。

ファーストCHANELとなると、定番の黒チェーンバッグを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、パリのカンボン通りのCHANELに入った際、ファッションを思いっきり楽しむならこの色しかないと思い、ピンクのミニバッグを選びました。

洋服はシンプルなものが落ち着くので、わたしはミニバッグで色を楽しむことがとても多いです。荷物はたっぷり入りませんが、その日その時間の思い出を刻むのにたくさんの荷物は必要なく、ファッションを楽しむことで素敵な思い出を増やしているつもり。

2019年、お気に入りのミニバッグでファッションと素敵な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか? ZARAのセールはおしゃれなミニバッグをお得に楽しめるチャンスです。

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article