1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. DDTプロレスリング新春興行&直前パーティ、イベントレポート

DDTプロレスリング新春興行&直前パーティ、イベントレポート

Share

DDTプロレスリングが1月3日、新春興行を行いました。大会1カ月前となる12月3日には、DRESSプロレス部主催で、大会直前パーティを開催。当日はDDTの人気ユニットALL OUTメンバーが参加し、女性ファン15人と楽しいひとときを過ごしました。熱気いっぱいだったイベントの模様をレポートします。

DDTプロレスリング新春興行&直前パーティ、イベントレポート

あけましておめでとうございます。DRESS編集長で、DRESSプロレス部 部長補佐の池田園子です。

「DDT LIVE!マジ卍超~新春お年玉スペシャル!全席2000円興行!!2019~」が1月3日、東京・後楽園ホールで開催され、DRESSプロレス部で観戦に行ってまいりました。

第3試合「新春!爆笑!初笑いランブル」

当日は満席。新年初のDDT観戦を楽しみに、たくさんのお客様が詰めかけていました。

試合は面白系から1対1の真剣勝負まで、さまざまなラインナップが展開。

DDTらしさ全開の興行を楽しませていただきました。

第6試合「DAMNATIONvsDISASTER BOX!~ルチャ・リブレルール」

メインイベント「KO-D6人タッグ選手権試合」

メインイベントでは、ALL OUTの竹下幸之介選手、彰人選手、飯野雄貴選手が勝利。見事、第37代王者組に。

ALL OUTメンバーである、怪我で欠場中の勝俣瞬馬選手も、試合後にリングに上がり、ファンに元気な姿を見せてくれました。

今月は1月13日開催の「ドラマティック赤備え!2019」をはじめ、注目の大会が多数控えています。ぜひチェックを。

■12月には選手との食事会イベントも

場を盛り上げる竹下選手。

本大会の1カ月前となる12月3日、ALL OUTメンバーとDRESSプロレス部で、DDTファンの女性たちとの食事会イベントを開催しました。

プロレス&スポーツバー「ドロップキック」で、同ビル地下1階にある「エビスコ酒場」(※)の食事とお酒を楽しみながら、選手と直接話したり写真を撮ったり、密に交流できる会には約15人の女性が参加。

※どちらもDDTが経営する飲食店。所属選手が店に立っています。

鍛え上げられた胸筋をタッチされる彰人選手。

15〜20分間隔で、各選手が女性陣3〜4人1組の席を順に回り、参加者全員とまんべんなくお話しする、というファンにとってはたまらないイベント……!

女性たちは、プロレスの話はもちろん、プロレスラーの体作り、筋肉、食生活など、3選手に対し気になる質問をたくさんぶつけていました。

可愛がられていた飯野選手。プロレス好きな娘さんの影響でDDTを見るようになったお母様もイベントに参加。

筋肉に嬉しいたんぱく質豊富なメニューが並びました。

ボリュームある丼もの。エビスコ酒場の超人気ごはんものです。

参加した女性たちからは、「選手と交流できて嬉しい!」など、満足したとの感想をたくさんいただきました。

今後もDRESSプロレス部では、大会観戦チケット+事前の選手応援食事会など、試合と絡めたイベントを計画していく予定です。

2019年も引き続き、DRESSプロレス部の活動をチェックしていただけると嬉しいです!

イベント情報などを更新しているDRESSプロレス部Facebookページにも、ぜひジョインしてください。

DRESS部活・イベントの情報はLINE@がオススメです



■スマートフォンの方

「友だち追加」ボタンをタップしてください。※LINEアプリが起動します。



友だち追加



■PCの方

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。



Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article