1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 木村拓哉、中国SNS・Weibo公式アカウントを開設。フォロワーは1日で29万超

木村拓哉、中国SNS・Weibo公式アカウントを開設。フォロワーは1日で29万超

Share

俳優、タレントの木村拓哉さんが12月22日、中国のSNS「Weibo(微博)」に公式アカウントを開設。わずか1日で29万超のフォロワーを獲得し、世界中のファンが歓喜の声を寄せています。

木村拓哉、中国SNS・Weibo公式アカウントを開設。フォロワーは1日で29万超

俳優、タレントの木村拓哉さんが12月22日、中国のSNS「Weibo(微博)」に公式アカウントを開設しました。

「みなさんこんばんは、木村拓哉です。Weiboの公式アカウントを開設しました。ぜひフォローしてください。ありがとう」

こう流暢な中国語で挨拶する動画に対し、国内外のファンは大喜び。歓喜の声が数多く寄せられていました。

23日17時時点で、フォロワーは29万人を突破する人気っぷりです。ジャニーズ事務所タレントとしてWeiboを開設したのは、6月に開設した山下智久さんに続いてふたり目。

木村さんといえば、2019年1月18日に公開される映画『マスカレード・ホテル』で、初の刑事役を務めることでも話題。

同作は東野圭吾さんの大ベストセラー小説が待望の実写映画化されたもので、長澤まさみさんと初共演もニュースになっています。

いつまでもカッコよく、新鮮なキムタクを見せてくれる木村さんから目が離せません。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article