1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─天秤座─

2019年上半期の運勢─天秤座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、天秤座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─天秤座─

■全体運……ストレスと上手く付き合いながら結果を出して

めまぐるしい変化が訪れる2019年上半期の天秤座。変化に対応するのは困難かもしれません。それでも自分の芯をしっかりと持ち、今まで積み重ねたことを活かせばチャンスをつかみとれるはず。

ただし3月は、不満がたまる前に吐き出して、気持ちをちょっとずつリセットすることが重要。

相手に気分を害することをされても、寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。また2019年5月からは、2〜3年くらい前から着手していた物事がひとつの節目を迎え、満足のいく結果が得られそうです。諦めないで。

■仕事運……努力してきたことが実を結ぶシーズン

2019年上半期は、コツコツ続けてきたことが確実に実を結ぶシーズンとなりそうです。迷っていた人にも転換期がやってくるでしょう。時間をかけて着実に前へと進んできた人なら、4月は多くの人から評価されることになりそう。

職場では新しいことや興味のあることに挑戦してみて。仕事がいっそう楽しく感じられるはず。ただし、時間や約束はきちんと守るように。ちょっとしたミスが多くなりそうな気配。

■恋愛運……これまでと異なる交友関係から恋が始まりそう

2019年上半期は、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。良いなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。ただし3月の恋愛運は不調。付き合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。

ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。4月から一気に恋愛運は上昇へ向かいます。同性異性を問わず、たくさんの人たちと関わりを持ってみて。

■金運……価値のあることにお金を使うと内面が磨かれる

2019年上半期は、金銭の流出が激しいシーズンになりそう。お金を使うタイミングを意識して。気をつけなければならないのは、自分にとって必要のないものは買わないこと。逆に、家族や友人のために使うお金は幸運を呼び込むことにつながります。

2月にかなり手痛い出費がありそうなので、1月にあまり遣わず貯めておきましょう。いざというときに「良かった」と思えるはず。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置しており、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article