1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2019年上半期の運勢─乙女座─

2019年上半期の運勢─乙女座─

Share

2018年もあと少しで終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。今回は、乙女座の2019年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運をご紹介します。事前に運勢をチェックしておけば新年をハッピーに迎えること間違いなし!? この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントを余すことなく公開します。

2019年上半期の運勢─乙女座─

■全体運……謙虚で誠実でいることが大切

2019年上半期は、イケイケ状態のままだと手痛いしっぺ返しがやってきます。今まで明るみにならなかった秘密が暴露されて、危険人物と噂されるかも。特に3月は、逆ギレすると人間関係を悪化させる可能性も。

そうならないためには、やましい秘密はつくらないように心がけて。自分が悪いとわかっているのに、謝らないとバッシングがエスカレートする可能性も。素直かつ正直が一番です。学びの時期だと考えて、謙虚にいれば運気は好転します。

■仕事運……仕事以外のコミュニケーションを大切に

乙女座のあなたは仕事の鬼といえるほど、仕事に打ち込むタイプ。2019年上半期は、有能なあなたなので普通に仕事していれば結果を出せるでしょう。運や昇進に関してはツキがある半年です。

それよりも、いかにしてその仕事をやり遂げたかの過程や、仕事以外のコミュニケーションを上手にはかれるかが、出世に関わりそう。数字よりも人の心に重きを置くことが肝心。

■恋愛運……吟味する時期。でも優柔不断にはならないで

2019年上半期は本当に大事な人を見つけておかないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊んでいても一定のラインを超えずに友達関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。

結婚したい人は、6月に決めるようにして。この時期を逃すと、恋の炎は冷めてしまうかも。吟味は大切ですが、優柔不断になるのはNGです。

■金運……コツコツ努力することで最終的に成功する運勢

金運に関しては、一攫千金ではなく、コツコツとお金をためていくタイプのあなた。2019年上半期は、ギャンブルや宝くじには期待できなさそうです。宝くじをたくさん買うよりは、すぐに結果が出るスクラッチがいいかも。

勝負運もあるわけではないので、買うとしてもほどほどに。それよりも、出ていくお金を少なくする工夫をした方が効果的。口座残高がいつの間にか増えているはず。

■まとめ

2019年上半期の星回りは、幸運の星・木星が射手座に、試練の星・土星が山羊座に位置し、やったほうが良いのか、それともやめておくべきかの二者択一に迫られそうな気配が。そんなときは、思い切ってやってみることをお勧めします。

もし仮に上手くいかなかったとしても、それは大切な経験になるはず。前半で試行錯誤をしておけば、下半期を迎える頃には大きな恵みがもたらされているはずです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article